もしかして正解??

東北道を北上し一路山形へ。

 

月山スキー場へ。

 

はい、

今日のブログはインスタグラムのタイムラインからスタートしてみました。

最近結構使っているのでよかったら見てくださいね。

私のインスタグラムはこちらから。

【名取崇史instagram】

 

という事で続きはFacebookに写真を沢山アップしたのでこちらで。

写真の中でなんだか1人変な恰好しているのがいますが。

月山仕様に通っぽくウェアを着ていないのではなく、単にウェアを忘れました。

本当はゴーグルも忘れたんですよ(笑)

 

でも今日の月山はとっても暑く、要所要所でハイクをしなきゃいけない場面もありまして。

まずリフト乗り場までハイク。

 

リフト下り場からさらにハイク。

 

もしかしたらウェア着てこなくて正解?

なんだか誇らしげですね(笑)

 

まぁ、そんな事よりもね。

明日はこちらでバンクドスラロームの大会に出場します。

どうなるでしょーか!!

 

公式Facebookの方には今日の様子が動画でアップされていました。

この中のどこかに私も映っていますよ。

はい、

どでしょ??

わかりましたか?

それは、

0:15位のとこでコース左脇をハイクしているのが私です(笑)

という事で、短めですけど。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!