島根?? 島根、、、 しまね~、、、

この記事をシェアする

今日は朝から『ダブル講習会』

ご利用ありがとうございます。

それで、

朝お店に来て頂いた時に「ずいぶん来るのに迷ってしまいました」という言葉と、キャリーバックを転がしながらいらしたので。

「どちらから来たんですか?」

と聞くと、

「島根から来ました」

えっ!!??

とあまりにもビックリしたので瞬間的に島根県がどこか思い出すのに時間がかかりましたよ(笑)

島根??

島根、、、

しまね~、、、

ここだーーーーー!!!

でも、さすがに何かのついでに来てくれたのかと思いましたけど。

まさかの、

「このために来ました」

って。

マジっすか!!
なんか、プレッシャー半端ないっすけど!!笑

本当にこのためだけに昨日の夕方夜行バスで出発して今朝新宿に着いてそのままnewestまで来て頂いたようです。

以前、愛知県や福島県なんかからも来て頂いてビックリしたけど、一気に最遠記録更新ですよ!!

これぞまさにブログ効果ってやつなんでしょうか?

昨日の学生さん達見てるかな?笑

昨日のブログはコチラね。

さーて、それでは期待に応えるべく私の腕の見せ所!!(笑)

色々お話しさせて頂きました。

それで午前中のスノーボード講習会が終わった時点で。

「もうすでにここまで来た価値がありました」

なんて言って頂きまして。

すでに20年以上スノーボードをしてるけどボードの事をちゃんと勉強した事がなかったので。

「もっと早く知りたかった」とか「これ知らないのって上達するのにすごく遠回りになりますよね」なんて、ある意味悔しさみたいなものもあったみたいです。

でもこれからはバッチリ滑りに生かしてください!!

で、引き続き午後は『ホットワックス体験教室』

なぜワックスが必要なのかというところから。

ホットアイロンを自分でされている方も、

「そもそもなぜワックスをしなきゃいけないのか?」

「なぜわざわざアイロンを使ってワックスをしなきゃいけないのか?」

なんて事を考える事もあまり無いと思うんですよ。

「なんとなくやってます」って方がほとんどで。

でもその辺も理解して作業するのとよくわからず作業するのでは全然違うと思ますよ。

という事で、

10:00~15:00までダブル講習でみっちりやりましたので、とても満足して頂いたようで良かったです。

そしてそのまま「新宿から18時過ぎのバスに乗らないといけないんで」という事でのんびりする暇も無く帰られました。

今ごろバスの中でしょうか?

お疲れさまでした!!

なんだかここまで来たらこの講習会も全国区と言っても過言じゃないのでは!?笑

だってほら、今日頂いたアンケートにはこんなご要望まで。

本当ありがたい意見です。

そうそう、それと全国区と言えば。

いよいよ来週はテレビ放送ですよー

これでふと思ったんですけど、BSって事は全国放送なんですか?

スノーボード講習会の事も少しだけ紹介しています。

深夜のマイナー番組と言えども(ディレクターさんが言ってましたから笑)誰が見てくれるかわからないしね。

引き続き沢山の方に知ってもらうべく地道にやって行きますよ。

はい、

それでは予約受付・営業カレンダーを更新しておきます。

もしかしたらそのうち予約いっぱいでなかなか取れなくなっちゃうかもしれませんよー

と、まぁそんな事は無いと思いますけど(笑)

興味がある方はぜひご利用ください。

予約方法などはコチラで。

それでは明日・明後日は月山です!!

この後、出発します!!

またレポートお楽しみに!!

それでは本日はここまで!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。