実はこちらの整骨院から影響を受けてnewestで取り入れた事があるんです。

この記事をシェアする

2日連続での登場です。

今日も行ってきました。

それで、

以前から何度か登場していますので改めてこちらの整骨院を紹介しておこうと思いまして。

昼間にFacebookの方にはサクッとアップしておきましたが。

Facebookに書いたようにこちらはエステティシャンや今月から理容師さんまで在籍している整骨院なので体の事から美容の事まで何でも相談する事ができます。

特に男性はエステって言うと抵抗あると思うんですけど、整骨院の中にあって治療のついでとかに顔とか綺麗にしてもらえるので。

ちょっとやってみたいなー、とか。

ここぞという時!!

人前に出る時!!

そんな時は事前にやってもらうといいかもしれませんね。

そして、

そんなシチュエーションの時におススメなのが!!

今月より理容師さんが入りスタートしました「シェービング」

顔剃りってあまりやってもらう機会ないですよね?

今日聞いてびっくりしたのが顔剃りするのにも国家資格がいるんですって!!

要するに理容師免許が無いとダメって事みたいですけど。

なんか驚きでした(笑)

それで、

こちらの方は理容師兼エステティシャンという事なので。

顔剃りだけじゃなくてパックや顔頭のコリほぐしなんかもやってくれます。

おススメは「生コラーゲン」

月1回位のペースでやってもらえばいい状態をキープできるみたいですよ。

そしてなんと!!

そんな「シェービング」が今月いっぱいまで「体験キャンペーン」をやっているので全メニュー半額で体験する事ができます!!

今度やってもらおうかなー。

予約方法など詳しくはホームページで確認してください。

【ながき鍼灸整骨院ホームページ】

鍼灸整骨院とは受付時間が違います。

それでまだ話しは続くんですけど。

実はこちらの整骨院から影響を受けてnewestで取り入れた事があるんです。

それが何かと言うとまずはこちら整骨院の診療時間をご覧ください。

何か気づきますか?

そーなんです!!

newestで予約営業をやり始めたきっかけはこの診療体制を見て決めたんですよ!!

というのも、

私も最初通い始めた頃は一般診療で通っていて。

その当時悪いところがいっぱいありすぎたのもあるんですけど、その後何度か予約制診察を利用しまして。

一般診療ではもちろん他にも患者さんがいるし、待ち時間があったりするわけじゃないですか。

でも予約制時間を利用すると、その時間は「1名限定」で自分のためだけに徹底的に診てくれるわけですよ。

完全にパクりました。笑

あ、

これいいな!!と思って。

そこから色々ねって、去年の6月よりnewestでも「予約営業」というのをスタートさせたんです。

まさかこんなところからパクってるとは思わなかったでしょう(笑)

どこにヒントが隠れているか分からないものです。

newestの予約営業についてはコチラで。

さらに、最後にもうひとつだけ。

JOYトレって知ってます??

JOYトレがどんなものかは検索すればいっぱい出てきますので調べてみてください。

【JOYトレ】

実は私、

先月1ケ月間ほど試してみたんですよ。

毎度言ってますけどシーズンが終わると体重が増えてしまうので、毎年春先からトレーニングをスタートさせるんですけど。

前々から気になってたし今年はちょっとやってみようかなと思ってね。

やっぱりトレーニングってやり始めがなかなか効果が出ないので、そこで挫折しちゃう人もいますよね。

まぁ私は毎年の事なので多少慣れていますけど、それでもやっぱり辛い、、、

それで今年は「JOYトレ」と並行してスタートさせたところ。

先日のブログでもアップしましたね。

ファスティングの効果もありますけど、このように早い時期から良い状態をキープできてるというわけです。

ただ、JOYトレはこれだけやってればいいってもんじゃなくてあくまでも補助的に使って基本は自分である程度運動しなきゃダメですよ。

それにこれは単にシェイプアップ用では無く。

例えば怪我をしてまだ激しい運動はできないけど筋力が落ちてしまったので、それまでの間JOYトレで補うとか。

産後の方やお年寄りなど激しく動けないけど筋力を上げたいとか。

そんな感じで体のほとんどの部分で使用できるので状態に合わせて色々な場所の筋力アップが望めます。

私は腹筋で使ったんですけど、本当に20分やっただけで汗びっしょりになる位。

意外とキツイです、、、笑

夏に向けてちょっと絞っておきたいなんて方はぜひトライしてみてください。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。