ん~、やはり今年は厳しいシーズンになりそうです。

この記事をシェアする

今週もサッカーの試合があったので参加してきましたよ。

左から2番目

もう行く時から雨が凄かったんで、行くのやめようかと思った位ですが(笑)

サッカーというのはチームプレーですから、迷惑かけるわけにも行きませんので雨の中元気にプレーしてきましたよ。

寒くないだけまだよかった。

去年は台風並みの大雨と風の中やった事もあったのでその時に比べれば全然良かったかな。

その時のブログはコチラ。

サッカーは基本雨でもやるものですが、さすがにこれは無理でしょって時でも結構やっちゃうんですよ。

今日はそこまでじゃなかったですけどね。

というのも、結局はこのコートを借りて試合をしているわけで。

スケジュール通りにいかないと次借りたくても予定が合わなかったりその後の予定も狂ってしまうのでかなり無理をしてでもやるみたいです。

そして結果の方は先週に続き負け、、、

ん~、やはり今年は厳しいシーズンになりそうです。

そして、サッカーから帰ってきて夜は『ホットワックス体験教室』

ご利用ありがとうございます。

夜の時間での受付を開始してから早速お申込み頂きまして。

「夜の方が全然来やすいので良かった」と言ってくれてこちらとしても良かったです。

こうやって夜の時間も活用する事で、今日もサッカーの試合に参加できたし講習を開催する事もできたし。

一石二鳥ですね(笑)

内容はいつも通り「なぜワックスが必要なのか?」という一番基本的なところから、一通り作業の流れを説明して、最後にワックスの選択方法などもね。

たまにワックスの用途もわからず適当に塗ってる方も多いみたいですけど、使い方を間違えれば逆効果になる事もあります。

それではせっかくやった作業が無駄になってしまいますから。

ワックスの選び方も大事です。

という事で、

『スノーボード講習会』『ホットワックス体験教室』そして『来店予約』は夜も受付してますのでぜひご利用ください!!

お申込み方法や詳細はコチラで。

それでは予約受付・営業カレンダーも更新しておきます。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。