これからはnewestのFacebookページも更新して行くのと、LINEも重要なお知らせは配信するようにします。

この記事をシェアする

急ではありますが明日5月11日からnewestの営業時間を変更するというお知らせをしました。

まだ確認していない方は昨日のブログで。

そしたら早速夜の時間で『ホットワックス体験教室』を利用したいという連絡も頂きまして。

こうやってすぐに反応してくれるのはありがたいですね。

それで、

昨日は重要なお知らせでもあったので久しぶりにnewest公式LINEを配信しました。

ちなみに前回発信したのはちょうど1年位前の「予約営業」を始めた時でした。

それから1年位まったく動かしてなかったnewest LINEなんですけど、正直私も久々に見てビックリ!!

いつの間にか登録数が50名ほど増えてるじゃないですか!!

この1年まったく利用してなかったので、「LINEやってる」とか「登録してくださいね」的なお知らせを全然していなかったにも関わらずそれだけ増えてるのはなんだか申し訳ないなと、、、

せっかく登録してくれたのに何も届かないじゃね、、、

なのでこれからはまた少しづつ利用してみようかなと思っています。

良かったら登録してくださいね(笑)

【newest公式LINE登録はコチラ】

それと同じく1年前から利用を止めてました、newestのFacebookページ。

これは1年前に投稿した記事です。

私が個人的にFacebookを始めたので情報が重複してしまったり、上にも書いてあるように上手く機能しない事がこの時にはあったので一旦止めようと動かしていなかったのですが。

こちらもLINE同様にフォロワー数が増えて行く一方で、でも何も動いてないし、、、

どうしよう、、、

という葛藤があったわけです。

なんか最近はあらゆる手段で情報を発信するツールがあるんだけど、結局自分が使いやすい物を多く利用してしまうんです。

でもそれって皆さんもそうですよね?

SNS一切やらないからブログしか見てないって人。

FacebookはやってるけどTwiiterはやってない。

Instagramでサクサク画像だけ見れればいいからブログは面倒なので見ない。

自分から見に行くのはあまりしないのでLINEでお知らせしてくると助かる。

とかね。

私で言えばこのブログとFacebookが一番多くて、次にInstagramでTwiiterはあまり活用できてませんしLINEもタイムラインを見る習慣はありません。

ただやはり少しでも多くの方に情報をお知らせするには、こちらとしても最低限の事はしないとなって。

しかも存在するアカウントを動かしていないのは登録してくれている人にとっては謎になってしまいますからね。

という事で、

これからはnewestのFacebookページも更新して行くのと、LINEも重要なお知らせは配信するようにします。

なので皆さんが一番活用しやすい方法で情報をチェックしてください。

ただ、何度も言ってますが一番情報量の多いのはこちらのブログです。

というかほぼこのブログで完結しています。

やはりブログは後にも残るし、見返すのも簡単だし、これが一番皆さんにとっても活用しやすと思います。

こちらも読者登録しておいてもらえればお知らせが届きますのでぜひ活用してください。

【Push7 読者登録はコチラ】

ちなみに今現在、読者登録数は73名となっていてコチラも着々と登録してくれている方が増えています。

3桁まではまだ遠いなーーー

皆さんなんとか3桁突破まで頑張りましょう!笑

後は個人アカウントも気軽にフォローしてあげてください。

【名取崇史Facebook】

【名取崇史twitter】

【名取崇史instagram】

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。