だって「FOSSILに乗って上手くなった」なんて言われたら最高じゃないですか。

この記事をシェアする

皆さん私がサッカー少年だった事は覚えてますか?

小・中・高とずっとサッカーひと筋でやっていたのですが、高校卒業以降はスノーボードにどっぷりでまったくやる機会も無くすっかりその面影も無くなりましたが。

でも昨年から地元逗子で作っている社会人チームに入れてもらって20数年ぶりにサッカーをしています。

技術的にはなんだかんだ体は覚えているもんで、ボールコントロールしたりは昔しほどじゃないにしてもなんとかできるけど。

さすがに体力はね、、、

でもやっぱり広いグラウンドで思いっきりボール蹴ったりするのは楽しいもんで、去年は途中参加だったので4試合位かな?しか行けませんでしたが今年は張り切ってなるべく参加したいなと。

それでも冬の間は参加できないので、今日は久しぶりに参加してきましたよ。

私のいるチームが所属しているのは横須賀サッカー協会というところで、現在32チームが登録してあり。1部、2部、3部A、3部Bという感じに分かれてリーグ戦を戦い年に一度上位チームと下位チームが入れ替わるというシステムで試合は35分ハーフと結構しっかりやります。

それでFacebookでも書いたように、今年は2部リーグに昇格してしまった?(笑)ので。

昨年よりレベルが高く苦戦しています。

特にね、強いチームは20代中心だったり若い子が揃っていたりするからさ。

うちは40代も多いチームなので体力で負けちゃうわけですよ。

だからそれに負けないように体力作りもしていかないといけないわけです。

試合は結構ガチガチだし勝ち負けありますが、とにかくみんな楽しくサッカーをしたいって感じなので私も運動の一環として今年も参加させてもらおうと思います。

はい、

それでは話しガラッと変わりましてお知らせです。

こちらのブログでお伝えしていましたが。

「THE PIPE」と「ALL MOUNTAINⅡ」の予約締切がいよいよ明後日の、

5月8日(火)まで、

となっています。

早速今日は昨日、一昨日のカムイ御坂試乗会で試乗した方が2人も予約しに来てくれたりと駆け込みで予約頂いています。

練習頑張りましょーね!!

まぁねぇ~、

自画自賛のようになってしまうのでこんな事言うのもなんですけどー(笑)

やっぱりハーフパイプでの爆発力は抜群なんですよ!!

そのために作ってますから。

これに乗って一緒に練習したら上達間違い無し!!

って、こんな事言って大丈夫かな?笑

でもそれを今年はこの人達にも証明してもらいましょう!!

頼んだよー

私はただ売ってお終いにしたくないので、FOSSIL SNOWBOARDに乗ってくれている人は全員上達させるくらいの気持ちでやってます。

だって「FOSSILに乗って上手くなった」なんて言われたら最高じゃないですか。

だから可能な限りは練習にも付き合うし教えられる事は全て教えます。

FOSSILユーザーさんでお困りの事があればいつでも声かけてくださいね。

それでは、

再びお伝えしますが。

THE PIPEとALL MOUNTAINⅡは
5月8日(火)締切です。

締切以降の受付は一切できませんのでご注意ください。

予約は各販売店まで。

【FOSSIL SNOWBOARD販売店】

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。