「今まで聞いたスノーボードの説明で一番分かりやすかった」

今日は暖かくなりましたね。

お店では今年初の冷房を入れたし、すっかり春というか夏に向かっている感じ。

それでもまだオープンしているゲレンデもありますし、滑りに行ってる方も沢山いるみたいですがほとんどの場所が今週末までですかね。

GW以降も営業するのは関東からの近場で言うと、

・奥只見スキー場/~5月13日(日)

・かぐら・みつまたエリア/~5月27日(日)

こちらの2つのスキー場が予定しているみたいです。

それで、

私達は明日からカムイ御坂屋内ゲレンデで滑ったり試乗会したりと早速屋内ゲレンデに移行して滑る予定なんですが。

やっぱりもう少し外で滑りたい!!

って事で。

5月26日(土)・27日(日)に山形県の月山スキー場へ行く事にしました!!

しかも、

バンクドスラロームの大会に出場します!!

大会の詳細はコチラ↓

【第3回月山バンクドスラローム大会】

Facebookの方には動画もアップされています。

【月山バンクドスラロームFacebook】

大会の方はまだエントリー受付していますので興味ある方は一緒に参加しましょー!!

月山はスノーボードを初めて間もない頃だったので22~3年位前かな?1回だけ行った事があるんですけどもうほとんど記憶にも無いしどんな場所だったか思い出すのも難しい感じです。

なので結構楽しみなんですよ。

大会も出るからには良い成績で終わりたいのでそれまでは屋内ゲレンデで滑りこんでおこうと思います。

という事で、

今週の5月3日~4日まではカムイ御坂にいます。

私の予定としては、

・3日(木)2nd(13:30-17:30)/フリー滑走

・4日(金)1st(9:00-13:00)/FOSSIL SNOWBOARD試乗会

・5日(土)1st(9:00-13:00)/FOSSIL SNOWBOARD試乗会

というスケジュールとなっています。

試乗会についてはこちらでも詳細チェックしてください。

お店の方は4日・5日共に通常営業しています。

 

はい、

それでは話し変わりまして、本日は『スノーボード講習会』ご利用頂きました。

ありがとうございます。

スノーボード講習会は1日1組なのでご夫婦やお友達同士数人で受けて頂いてもいいんですよ。

今回のお二人はスノーボード歴としては6~7年位で、最近神奈川の方へ引っ越してこられたのをきっかけにnewestへ来て頂き、今回は講習を利用してくれました。

でね、

全ての講習が終わった後に。

「今まで聞いたスノーボードの説明で一番分かりやすかった」

という言葉を頂きました!!

ありがとうございます!!

私としてはどうやったらしっかり伝わるのかを一番に考え、誰が聞いても分かりやすい説明を心がけ資料を作ったりしているので。

そう言ってもらえると非常に嬉しいです。

ここのとこブログで近いような事を色々書いていますけど、やっぱり地道に長く続けて来て良かったなー、と最近はつくづく思います。

そんな事を考えていたらこんなブログも発見したのでよかったらどうぞ。

こうやって少しづつですが、スノーボード事しっかり理解してもらおうと地道に続けていますが。

まだまだ、まだまだまだ、まだ全然これから!!

少しでも多くの方に知ってもらいたいんです。

という事で、

引き続き『スノーボード講習会』に『ホットワックス体験教室』

そして『来店予約』も受付していますのでぜひご利用ください。

予約受付・営業カレンダーが以下の通りです。

予約方法はコチラで。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!