平日は貸切状態なので快適です。

読書に続いてこちらも冬の間は継続してなかなかできない運動。

よくこのブログでも書いてますけど、冬の間に少し体重が増えて夏の間に落とすというのが毎年繰り返されています。

でも今年はシーズン前にファスティングをした事で食事の取り方の意識も変わったし、食べる量にも気をつけるようになったおかげで例年に比べてほとんど体重が増える事なくシーズンが終了しました。

それでもね、体力の維持やスノーボードを楽しく滑るために運動は続けていかないといけないので4月入った頃から週に何日かは運動をするうようにしています。

運動はだいたい午前中にしてるんですけど、うちの近所の公園は平日いつも貸切状態なので快適。

みんなどこ行ってるの?

 

そして先日も紹介しましたこの公園の隅にできた運動器具は使えます。

年会費、利用料も無料で24時間いつでも使える行きつけのスポーツジムです(笑)

これがあるだけでも十分。

健康的で体力の維持をするのも仕事のうちですからね。

今年も張り切ってやって行こうと思います。

 

そして、

午後からはお店で色々と片づけなんかをしていまして。

さきほどFacebookの方ではお知らせしましたが。

明日の4月27日(金)はnewest営業時間を【17時】からとさせて頂きます。

その前からお店にはいるんですが、店内を利用できないかもしれませんので念のため17時からとします。

ただ電話は出れますので何かありましたら連絡ください。

急で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

何があるのかは明日のブログでまたお知らせできると思いますので楽しみにしていてください。

という事で、

まだやらなきゃいけない事が残っていますので、短いですがこの辺にしておきます。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!