こりゃー、各所から少しづつ頂かないとですね(笑)

昨日もブログをアップしようと思ったんだけど書き終わらず寝てしまいましたのでまず昨日の分をアップしておきます。

それではどうぞ。

 

今日はまず一昨日アップしたこちらのブログ。

アップしてから1日ちょっとで500以上のアクセスがありまして、現在も増え続けています。

何人かの方がFacebookでシェアしてくれたりしたみたいなんですけど。

やっぱり移動の多いスノーボーダーは腰の痛みで悩んでいる人も多いみたいで「さっそく使ってみます」とか。

「すでに使ってますよー」なんてコメントも。

結構軽い気持ちで書いたブログだったのに反響があってビックリしましてね。

しかもBACK JOYのホームページにも私のブログから1日で50以上のアクセスが行ったという事は全体の10%の方がBACK JOYのホームページへ行ってくれたという事になるので。

これ宣伝広告費で言ったらそこそこの値段になりますよ!

こりゃー、BACK JOYから少々頂かないとですね(笑)

あ、あとFOOTLABのホームページにも結構行ってますので。

渡辺さんよろしくお願いしまーす。笑

そうそう、

ちょうどリアルタイムな話しで。

今後は横浜でもカスタムインソール作れるみたいですよ。

5月7日オープン予定だそうです。

スノーボードブーツに限らず、日常履きや運動靴など何でもOK。

むしろ日常履きに使った方が足の健康を維持できますのでぜひ相談してみてください。

よし、これでまた宣伝しておいたから大丈夫でしょう(笑)

 

まぁでもね、自分が愛用している物や自分が好きな物を共感してもらえるのは嬉しいもんじゃないですか。

という事でね。

今日は食レポでもしようかなって。

はい、こちらは「センター南」駅前の「SOUTHWOOD

newestから150mほどの所にあります。

 

 

こちらの2階にあります『博多天ぷらたかお』に行ってきまして。

始めて訪問しました。

 

もう5年位前からあるみたいなんですけど初めて行ってきました。

メニューはシンプルですがリーズナブルじゃない?

 

天ぷら屋さんというとそこそこ値段するイメージだけど、わりと全体的にお手頃な感じ。

そして食事を注文すると浅漬けと昆布明太が無料で出てきます。

しかもおかわり自由。

 

で、私は「たかお定食」(1,000円)を注文したので先にご飯と味噌汁が到着。

これで十分じゃない。

もうこれだけでも十分食事になっちゃいますよね。

 

そしてメインの天ぷらは一気にドサッと出てくるんじゃなくて、揚げたてを順番に持って来てくれます。

いわし・豚肉
カボチャ・ゴボウ
イカ・ナス・エビ

今回はこの内容で3回に分けて持って来てくれました。

内容は日によって変わるのかな?

そんな感じです。

この写真だけ見ると少なく感じますが、順番に天ぷらが出てくるので少し時間かかる分ゆっくり食事ができるしその分お腹もだいぶいっぱいになります。

もし沢山食べる方もご飯150円もしくは大盛+50円で明太子や浅漬けをお供にご飯沢山食べれるので良いかもしれません。

黒烏龍茶も無料。

その他にも、

「スーパードライセット」ってのが気になったんですけど。

安くない?

生ビールと天ぷら5品で1,000円

夜なんかこれで天ぷらつまみにちょっと飲んで〆にご飯と味噌汁でも頼めばかなり立派な食事になりますよ。

うん、今度やってみよう。

お酒はさほど豊富ではありませんが一通り揃っているので、夜ご飯にも良いかもしれませんね。

夜は21:00LOです。

お蕎麦も気になるし、またの機会に利用してみたいですね。

ちなみに平日でもお昼時はかなり並ぶらしいので時間に余裕がある時か、少し時間を外した方が良さそうですよ。

という事で今日は食レポでおしまい。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!