おかげさまで「来て良かった」なんて言われて一安心です。

この記事をシェアする

今日は『ダブル講習会』お申込み頂きました。

1時間目/スノーボード講習会

2時間目/ホットワックス体験教室

シーズン中はなかなか予約受けれず、私としても久しぶりだったのでちょっと緊張しましたね(笑)

しかも今回も遠方から来て頂きまして。

なんと、

福島県から来て頂きましたよ!!

早朝の新幹線乗ってはるばる横浜まで来てくれたなんて本当にありがたいです。

もちろん距離は関係ないけど、それだけの思い出来てくれたとなるとこちらとしても気合い入りますよ。

おかげさまで「来て良かった」なんて言われて一安心です。

そんな「スノーボード講習会」や「ホットワックス体験教室」はGW明け位からは受付できる日も増えてきますので、ご希望の方は連絡ください。

講習会のお申込みや予約受付方法はこちらで。

はい、

すごく短いブログになってしまいましたが。

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。