「THE PIPE」「ALL MOUNTAINⅡ」予約に関して。

この記事をシェアする

今日は緊急のお知らせがありましたので2回目のブログを書いています。

1回目のブログはコチラで。

この1回目のブログでも書いた通りに昨日は急遽MOSSまで行ってきまして。

それで何を急いでるかと言うと、

ジャン!!

やっと完成!!

「THE PIPE」のサンプルようやく完成しました!!

色もイメージ通りにできました!!

前回「ALL MOUNTAINⅡ」のサンプルは完成したんですけど色味がちゃんと出ませんでしたけど、今回のこれで色も決定です。

「THE PIPE」とデッキの色は共通ですので「ALL MOUNTAINⅡ」もこちらの色になります。

それで、

以前からお知らせしていた通りに「THE PIPE」と「ALL MOUNTAINⅡ」に関して予約の締切延長していましたが。

予約締切:2018年5月8日(火)

とさせて頂きます。

まだ迷っている方いましたら5月8日までに各販売店でご予約をお願いします。

そしてやっぱり現物を見たり実際に試乗したりしたい方もいらっしゃると思いますので、カムイ御坂屋内ゲレンデにて試乗会開催します!!

とは言っても「THE PIPE」の中身には変更ありませんけどね。

「ALL MOUNTAINⅡ」に関しては若干の変更がありますし、それ以外のモデルも全て持って行きます。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【日程】2018年5月4日(金)・5日(土)

【場所】山梨県・カムイ御坂屋内ゲレンデ

【時間】両日共 9:30-13:00

【参加費】無料(滑走券はご用意ください)

 【試乗可能モデル】

ALL MOUNTAIN158

THE PIPE147/155

NATURAL147/151/154/157/160

・BIG MODEL156

PARK143/152

STYLE147/155

【試乗会基本ルール】

4X4対応バインディングを必ずお持ちください。

★試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件によって中止になる場合がありますのでご了承ください。


試乗会は私1人なのでお店の方は通常通り営業していますのでご安心ください。

それでは予約受付&営業カレンダーを更新しておきます。

そ・れ・と、

こちらも、

はい、

ドン!!

「GENTEMstick」今日から展示してあります。

なんと今日からGENTEMstickのサンプルボードがお店にあります。

スペースの都合で全て店頭に出せてませんので、見たいモデルがあればスタッフへ声かけてください。(無いモデルもあります)

GENTEMstickは1st・2ndオーダー共に終わってしまいましたが、引き続き予約は受付しています。

予約は在庫状況見ながらとなりますので、詳細はご相談ください。

それでは本日2回目のブログはこれにて。

本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。