行ってきます!!

足りない!!

足りないですよ!!

観る時間が足りない!!

やばいなーーー!!

どうしよっかなーーー!!

えっ!?

何がって?

飛行機の中で観る映画の時間が足りないんです!!

見たいのいっぱいあるぞー

今日乗る飛行機の機内エンターテインメントガイドを見てたんですけど。

これ往復分でも足りないじゃん!!

皆さんも見てくださいよこれ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【機内エンターテインメントガイド】

 

バンクーバーまでのフライトは行きが約8時間、帰りが約9時間だから頑張ってフルに観れば片道4本の往復8本でしょ。

ちなみに、

海外行く時の時差ボケ対策って人それぞれだと思いますが。

私は飛行機の中では寝ないというのが一番の対策です。

過去に色々試しましたがこれが一番良い感じがします。

それに最近の飛行機は快適だし、このように映画もいっぱいあるし寝るのがもったいないくらい。

だから基本的にはずっと映画を観まくっているので出発する時にはだいたいのスケジュールを決めます。

最初これ観て、次は、次はと。

そして帰りにこれ観て、これ観て。

って感じに。

ずっと起きてるので8本観る事も可能なんですが。

今回は8本以上観たいのがあって困っています。

いやー、困ったなぁーーー!!

って、、、

はい??

そうですね。

えぇ、

もちろん分かってますよ。

皆さんにとっては、

どーーーでもいい!!

って事くらい(笑)

 

はいーー、

そうこうしているうちに成田空港到着!!

出発だーーー!!

そうなんです!!

なんと今回は光川さん率いるSuperbチームも一緒だよ!!

スゲー楽しみ!!

それでは行ってきます!!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!