今シーズンが終わりに近づいているという事は、18-19シーズンが始まるという事なんです。

この記事をシェアする

過去に何度かスポーツジムに通っていた事もあるんだけど、どうも続かない、、、

ジムに問題があるわけじゃないしできれば通いたいなと思うけど、なんか行き帰りの時間がもったいないと思ってしまうんですよね。

近場で探したとしても「運動しよう」と思ってから家を出てジムに着いて着替えてって考えたら短く見積もっても30分はかかる。

そしたら往復で1時間は移動に使っちゃう事になりますよね。

それに会員になっても冬の間は行ける時間も無くなってしまうのでもったいないし。

だったら家の近所を走り回ってた方が効率的かなと思い、筋トレみたいな事は公園のベンチやジャングルジムのような遊具を使ってやったりしてなんとかごまかしています。

でも、それなりにちゃんとトレーニングするならジムに通った方がいいのかなー、なんて事もずっと考えて悩んでいたのですが。

この春、

そんな悩みを一転させる事が起こりました!!

なんと家の近所の公園の隅に運動用具が設置されたんです!!

手前のはジャンプ力を測るみたい。

これは登り棒。

これは腕立て用。

色んな使い方ができますね。

これ便利。

ぶら下がったり懸垂したりね。

緑道はランニングに最適だし。

ランニングしてトレーニングも出来る。

これだけ整っていればもう悩む必要はないでしょ!!

なんだか今年の夏は良い運動ができる気がします(笑)

もうね、

今シーズンが終わりに近づいているという事は、18-19シーズンが始まるという事なんです。

特に大会組なんかは早くも来季の目標を決めて来シーズンに向けて気持ちを入れ替えていますからね。

もう18-19シーズンはスタートしているんです。

さらに、

私達の夏の過ごし方と言えば。

【カムイ御坂スキー場 サマーシーズン】

サマーシーズンも始まります!!

こちらは、来週4月14日(土)より営業開始です。

「夏もスノーボードがしたい!!」

「上達したい!!」

そんな方は利用しない手は無いです。

newestでも普通に滑りに行ったり、イベントしたりもする予定ですので興味ある方は一緒に滑りましょう!!

という事で、

1年中途切れる事無くスノーボードシーズンは続きます。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。