大会ってこうゆう事があるのでまた次への目標ができて良いんです。

今日はハンターマウンテン塩原スキー場『パイプDEスラローム』

newestからも数名出場してみんなで楽しく参加してきましたよ。


はい、

結果と動画の方はFacebookにアップしているのでそちらでチェックしてくださいね。

Instagramにもアップしてますがインスタは動画1分までなので最後切れてます。

【名取崇史Instagram】

 

まぁ~とにかく今回は心残りな非常に悔しい結果となりました、、、

でも大会ってこうゆう事があるのでまた次への目標ができて良いんです。

そしてバンクドスラロームの良いところは誰でも気軽に出れるってところ。

コチラをどうぞ。

はい、

彼はまだスノーボードを初めて2シーズン目。

もちろんタイムは振るわなかったですけど、出場した事で「自分に何が足りないのか」「これから何を練習すればいいのか」そうゆう事が分かったので出場して良かったと言ってましたよ。

ただ漠然と滑っててもなかなか上達しませんからね。

よかったら皆さんも挑戦してみてください。

 

で、そのまま私達はたかつえスキー場に移動してきまして。

明日はボーダークロスの大会です!!

詳細はコチラ。

【2018 たかつえCROSS FESTA最終決戦 】

さぁ明日も頑張ろう!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!