2日しかないのに3人いるのはずるい!!

久しぶりに午前中軽くランニングをしました。

ファスティング中なのであまり激しく動くと良くないのでウォーキングメインでしたけど、春の陽気で気持ち良かったですよ。

休養中とはいえ少しは運動しておかないといけませんからね。

なんだかんだ来週からまたイベント続きだし、その後は大事なカナダツアーがあって。

カナダから帰って来たらすぐにMOSS snowstickとGENTEMだけの試乗会を今年もやりたいなー。

やっぱり春は春の楽しみがあるからシャバシャバ雪で遊びたいよなー。

そう考えるとシーズンもまだまだこれからだよなー。

なんて事も考えながら今日は久々に週末お店に1日いました。

するともしかしたら私がいたからですか?笑

朝からパタパタと沢山の方がお店に来てくれて、にぎやかでしたね。

そして皆さん目的は来季モデルの予約や相談などが多かったです。

という事で、

まだまだシーズンはこれからって方も、ひと段落した方も。

引き続き来季モデルの予約を受付していますので何でも相談してください。

≪≪予約受付ブランド≫≫

■FOSSIL SNOWBOARD

■MOSS SNOWBOARDS

■MOSS snowstick

■GENTEMstick

■OGASAKA

■BURTON

■VOLCOM

■Patagonia

■DEELUXE

■UNION

■OAKLEY

■GIRO

 

それと、

Facebookの方には早々にアップしましたが、『ライダーセッション試乗会』の受付も増えて来ました。

試乗会の方は定員ありませんので全然まだまだ受付大丈夫ですが。

ライダーセッションの方はあと少しで定員になりそうなのでご希望の方はお早めにお申込みください。

ライダーセッションは今のところ宿泊参加の方優先で申し込み頂いているのですが。

1日目と2日目に誰のレッスンを受けるか決めてもらう際に、

「2日しかないのに3人いるのはずるい!!」

「選べないんですけどー」

という意見がありますね(笑)

そりゃー、迷いますよね。

今回も素晴らしいメンバーが集まってくれたので皆さんおおいに悩んでください!!

レッスン以外の時間はどなたでもフリーで一緒に滑れますので、試乗会のみ参加の方も積極的にどんどん滑ってくださいね。

お申込み詳細についてはコチラ。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!