おめー、カナダ行くために休養してんじゃねーの?

まだこれから春シーズンも残っていますが。

ここ2ケ月位のスケジュールがハード過ぎて少しだけゆっくりしています。

色々と体もガタが来てるので昨日、今日と連続で整骨院に修復作業行ってきまして。

もう2年ほど前からお世話になってます。

こちらは鍼灸整骨院だけじゃなくて、エステや美容関係の事もやってるので体の事全般何でも見てくれて良いですよ。

良かったらチェックしてみてください。

【ながき鍼灸整骨院ホームページ】

【ながき鍼灸整骨院Instagram】

【ながき鍼灸整骨院Facebook】

 

そんな事もありシーズン最終戦に向けて少し休養しようと思い、次に滑り行くまで少し時間を空けたのでその隙に「ファスティング」も始めました。

今日で断食2日目です。

なんだかんだ動いてるとは言え、この時期は外食が増えたり運動する時間が少なくなると体重が増えてしまうのでここで一回リセットしようと思いまして。

去年から始めたファスティングも今回で3回目なので、なんだかもうすっかり慣れた感じです。

毎度ファスティングやってるって言うと「辛そう」とか「自分には無理」なんて言われますけど、おそらく想像しているより辛くないので一度やってみると良いですよ。

実際スッキリするし、体にも良いらしいですからおススメです。

こんな本も買ってみました。

とりあえず次に滑りに行くのは、3月31日ハンターマウンテン塩原スキー場でのバンクドスラロームの大会ですので、それまでは体を整えて残りのシーズンに備えようと思います!!

 

という事で、

久しぶりに予約受付&営業カレンダー

 

◎4月1日(日)臨時休業

◇愛子ちゃんは苗場のSBJ on snowに参加しに行きますので一緒に行ける方、参加してみたい方はご連絡ください。

◇私はハンターマウンテン塩原スキー場で大会に出た後、そのままどこかへ滑りに行く予定です。

 

◎4月4日・5日『ライダーセッション試乗会』

参加お申込み受付中です。

 

◎4月11日~18日『カナダ・ウィスラーブラッコムツアー』

今年も恒例のカナダ・ウィスラーブラッコムに行って来ます!!

去年も楽しかったなー

というわけで4月11日~19日までお店の方は長くお休みになりますのでよろしくお願いします!!

 

そして冒頭の内容とこうやって予定表を見て頂くと。

「おめー、カナダ行くために休養してんじゃねーの?」

と、思われるでしょうが。

はい、

その通りです。

そりゃー、年1回最大の楽しみですから万全の体制で行きたいですよ。

ただ決して遊びに行くわけじゃありませんよ。

もちろん立派な仕事です。

今回は私含め全部で7名でのツアーとなりまして、そのうち初海外スノーボードの方が4名いますのでしっかりアテンドしないとね。

ほら仕事感出てますでしょ。

いやー、でも楽しみだなー(笑)

という事で、

とにかく今週は久しぶりに週末お店にいますし、来週も平日はずっとお店にいます。

予約受付できない日もありますが、講習会やワックス教室など受付できますのでぜひこちらもご利用ください。

予約営業について詳しくはコチラで。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!