今年は本当に沢山の方に試乗して頂きました。

ありがとうございます。

無事に今シーズンの試乗会が終了しました!!

ここ1ケ月半位の思い出は昨日のブログで書きましたので多くは語りませんが。

今年は本当に沢山の方に試乗して頂きました。

つい3年前まではnewestでしか販売していなかったのでこうやって試乗会を沢山やる事もありませんでしたが。

今ではnewest以外でも5店舗のお店さんに販売して頂きまして。

その影響は大きく、各地でFOSSIL SNOWBOARDの存在を知ってくれている方も増え試乗会のたびに沢山の方が来場してくれました。

そもそもFOSSIL SNOWBOARDを立ち上げた9年前から手広くやるつもりが無く、こじんまりでも自分のやりたい事ができればいいや位に思ってましたが。

こうやって沢山の方に知ってもらい試乗して「楽しい」って言ってもらったり、自分の考えを理解してもらえるとやっぱり嬉しいし、もっと沢山の方に知ってもらいたいという欲も出てきます。

かと言って沢山作って沢山売ろうという気はありませんので、試乗して気に入ってもらったら予約して購入して頂くという流れでやりたいので、その分今年は試乗会の数を増やしました。

なので皆さん、

何度も言いますが、

FOSSIL SNOWBOARDの予約締切は明日3月20日です。

明日3月20日中には各販売店でお申込みください。

ご協力をお願いします。

≪FOSSIL SNOWBOARD販売店≫

◇栃木県那須塩原市・熊屋

◇栃木県小山市・HOME

◇神奈川県横浜市・newest

◇静岡県三島市・booth surf&sports

◇岐阜県大垣市・Freak

◇愛知県一宮市・Superb

【各販売店情報はコチラ】

ALL MOUNTAINⅡ・THE PIPEについて。

明日予約締切となっていますが、ALL MOUNTAINⅡ・THE PIPEに関しては今だちゃんとしたサンプルが無い状態です。

先日のブログでもお知らせした通り、今回のサンプルより色味を少し変更します。

色変更したサンプルは2~3週間で届く予定です。

もう少し濃くします。THE PIPEも同じ。

それでもありがたい事に色味等関係なく予約して頂いている方もいらっしゃいますが、やはりきちんと確認してから予約したいという方は次のサンプルが届くまで予約受付を延長します。その点に関しても各販売店までご相談ください。

 

それでは今日はこの事だけをしっかりと伝えたいのでここまでにしておきます。

予約等に関して不明な点は気軽に相談してください。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!