私の全日本選手権サポートも今日でおしまい。

おはようございます。

昨日もブログを書いている途中で寝てしまいましたので続きを仕上げアップします。

 

↓↓↓昨日のブログです↓↓↓

 

先ほど菅平高原から群馬の沼田まで移動して来て宿にチェックインしました。

私は大抵宿にいる時はサーフパンツ、要は海パンでいる事が多いです。

肌触りも良いし伸縮性もあって快適なんです。

それで、

部屋に入ってから荷物を整理したりして。

さて「部屋着(海パン)に着替えよう」とカバンの中を見ると。

あれ?

無い!!

やべー、昨日の宿に忘れてきたかなー。

どうしよう。

とにかくカバンを全部ひっくり返して荷物を全部出し隅々まで探したけど無い、、、

いやーまいった。

まぁ仕方ないな~、なんとかするか。

と、思って諦めかけた瞬間。

ふと自分の着てる服を見たら。

なんと!

すでにすでに着替えてるじゃん!!

で、

自分では平気なつもりだけど意外と疲れてるんだなー、と思った瞬間でした(笑)

 

はい、

ただ疲れたなんて言ってられませんよ!!

明日から4日連続のFOSSIL SNOWBOARD試乗会をやります!!

それではたびたびですがまずは試乗会のお知らせです。

BURTON・newest合同試乗会

【場所】群馬県/ 丸沼高原

【日程】2018年3月16日(金)・17日(土)

【会場】ロープウェイ乗り場上部

【時間】両日共に9:00-15:00

【受付】当日受付

【試乗ブランド】

両日 / BURTON・FOSSIL SNOWBOARDMOSS

17日のみ / MOSS SNOWBOARDS・MOSSsnowstick

BURTON試乗会については詳しくはコチラでも。

3/16-3/17 BURTON SNOWBOARDS「TEST RIDE TOUR」

 

そして、

3月18日・19日はFOSSIL SNOWBOARD単独で試乗会をやります。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【場所】栃木県/ ハンターマウンテン塩原

【日程】2018年3月18日(日)・19日(月)

【会場】

◎18日(日)・ゲレンデ下部/第1クワッドリフト乗側

◎19日(月)・ゲレンデ下部/ゴンドラ乗り場側

※会場の場所が変わります。

【時間】両日共に9:00-15:00

【受付】当日受付


来季のFOSSIL SNOWBOARD予約締切前最後の試乗会になりますのでぜひご利用ください!!

こちらも何度も言ってますが。

FOSSIL SNOWBOARDの予約締切は【3月20日(火)】

FOSSIL SNOWBOARDは基本受注生産しかしませんので、来季使用して頂ける方は3月20日までにご予約ください。

3月20日以降の予約はモデルやサイズによっては受けれない場合もありますし。

追加発注できた場合でも納期が大幅に遅れる場合がありますのでご了承ください。

ご予約は各販売店で受付しています。

栃木県那須塩原市・熊屋

栃木県小山市・HOME

神奈川県横浜市・newest

静岡県三島市・booth surf&sports

岐阜県大垣市・Freak

愛知県一宮市・Superb

【各販売店情報はコチラ】

 

以上お知らせが終わったところで。

今日はJSBA全日本選手権最終日ジャイアントスラローム。

こちらにも米倉さんが出場して来たのでサポートしていました。

 

そう、

今日の試合はオープン男子クラス約90名中ソフトブーツで勝ち上がったのは米倉さんただ1人。

昨日以上のアウェイ感、、、

 

私もいつもいるフリースタイルの現場とは違った雰囲気に少々戸惑いましたが。

ワックスにかける気合が半端ないです。

 

出場している米倉さんはもっと大変だろうからね。

せめてボードだけでも気合入れてピカピカに仕上げましたよ。

今日は汚れがひどくて大変でした。

 

米倉さんの方も滑りながらエッジが引っ掛かり過ぎると微調整したり。

砥石を使って調整。

万全の体制で挑みました。

そして結果の方は約90名中26位。

いやー、昨日に引き続き凄いと思いますよ。

今日のジャイアントスラロームの方がさらにアルペンボードとの差が出るので、ここまで行けただけでも素晴らしいと思います。

ただ本人は「もう少し行けそう」という事も言っていたのでまた来年もトライするみたいです。

また楽しみですね。

 

そして私の全日本選手権サポートも今日でおしまい。

今回の経験を踏まえた感想はFacebookの方に書きましたのでよかったらコチラを読んでください。

以上、ここまで昨日書きたかったブログでした。

それじゃあ今日はこれから「メーカーの人」に切り替えて試乗会です。

よろしくお願いします!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!