今日はお伝えしたい事が沢山あります。

昨日のFreakさん主催の試乗会はナイターの21時まで開催しまして。

夜は夜で沢山の方が試乗に来ていました。

もう奥美濃エリアではだいぶFOSSIL SNOWBOARD定着してきまして。

試乗の方も「あれに乗りたい」「これに乗りたい」と指名で来てくれる方も多く、その中には私のブログを読んでくれている方も多いので「やっと会えた」なんて風に言ってくれる方もいてなんだか人気者になった気分でした(笑)

この2日間の様子はコチラのブログでも。

 

で、

さきほどお店に戻って来ましたが。

戻って来たらまずやる作業がワックスがけ。

今日もやるぜー!!

そしてこれが終わったらまた明日は菅平高原に行ってボーダークロス全日本選手権のサポートして、翌日14日のデュアルスラローム、15日のジャイアントスラロームと3日間菅平高原にいる予定です。

そしてそのまま群馬県・丸沼高原スキー場に移動して16日・17日とFOSSIL SNOWBOARD試乗会。

さらに栃木県・ハンターマウンテンに移動して18日・19日とFOSSIL SNOWBOARD試乗会。

というスケジュールになっています。

なのでとりあえずワックスがけに入る前にブログ書いていますが、今日もゆっくり書いている暇がありません。

でも重要なお知らせがありますのでよろしくお願いします。

 

まずは、

以前からお店の方を3月17日・18日臨時休業とお知らせしていましたが。

16日(金)も臨時休業とさせて頂きます。

よろしくお願いします。

 

今回の丸沼高原での試乗会はBURTON TEST RIDE TOURに合わせて、BURTONさんからnewestへ「一緒に試乗会やりませんか?」とお誘いを受けたので急遽行く事にしたんです。

なので今回は一応newestとして参加するんですけど、うちはFOSSIL SNOWBOARDだけ持って行く感じです。

何言ってるのかよく分からいと思いますが。

とにかく3月16日・17日は丸沼高原スキー場でBURTONもFOSSILも試乗できるという事だけ理解して頂ければ大丈夫です。

そして17日は別件で、MOSS&MOSSsnowstickの試乗会も丸沼高原スキー場で開催されますのでぜひこちらもご利用ください。

それに合わせて16日もお店の方をお休みさせてもらいますのでご了承ください。

ぜひゲレンデでお待ちしています!!

BURTON・newest合同試乗会

【場所】群馬県/ 丸沼高原

【日程】2018年3月16日(金)・17日(土)

【会場】ロープウェイ乗り場上部

【時間】両日共に9:00-15:00

【受付】当日受付

【試乗ブランド】

両日 / BURTON・FOSSIL SNOWBOARDMOSS

17日のみ / MOSS SNOWBOARDS・MOSSsnowstick

BURTON試乗会については詳しくはコチラでも。

3/16-3/17 BURTON SNOWBOARDS「TEST RIDE TOUR」

 

そして、

3月18日・19日はFOSSIL SNOWBOARD単独で試乗会をやります。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【場所】栃木県/ ハンターマウンテン塩原

【日程】2018年3月18日(日)・19日(月)

【会場】

◎18日(日)・ゲレンデ下部/第1クワッドリフト乗側

◎19日(月)・ゲレンデ下部/ゴンドラ乗り場側

※会場の場所が変わります。

【時間】両日共に9:00-15:00

【受付】当日受付


以上が今週~来週の予定となっています。

 

そしてもうひとつ肝心なのが。

FOSSIL SNOWBOARDの注文締切が【3月20日(火)】だという事。

ご予約締切は【3月20日(火)】です。

何度も言っていますが、FOSSIL SNOWBOARDは基本受注生産しかしません。

なので来季使用して頂ける方は3月20日までにご予約ください。

ご予約は各販売店で受付しています。

栃木県那須塩原市・熊屋

栃木県小山市・HOME

神奈川県横浜市・newest

静岡県三島市・booth surf&sports

岐阜県大垣市・Freak

愛知県一宮市・Superb

【各販売店情報はコチラ】

 

そしてこちらも何度もお伝えしていますが。

3月20日以降の予約はモデルやサイズによっては受けれない場合もありますし。

追加発注できた場合でも納期が大幅に遅れる場合がありますのでご了承ください。

という事です。

とにかくFOSSIL SNOWBOARDに関しては無理な販売はしたくないので、気に入ってくれた方が使ってくれればいいというスタンスでやってます。

だからその分試乗会の数を増やして沢山の方に試してもらえるようにしているんです。

要するに余計な在庫を積んでリスク負ってまでやりたくないんです。

これもブランドを大事に育てていくためだと思ってください。

なので皆様ご協力をお願いします!!

 

ただ、

そこで薄々気がつくかと思いますが。

今日から3月20日までの間でnewestの営業が、明日と19日、20日しかありませんね、、、

まぁでもこんな時代ですから個人的に連絡を取る手段は皆さん持っていると思います。

なので20日までに来店できない場合は私か愛子ちゃんに直接連絡をください。

それでこちらで対応します。

では改めてスケジュールを。

 

えー、っと。

それでまだお伝えしなきゃいけない事が残っているので結局ブログ長くなってますがもう少しお付き合いください。

これも肝心な事なんですが。

今日現在まだサンプルが届かない「ALL MOUNTAINⅡ」と「THE PIPE」

現物を見れる前に予約締切になってしまう事態が起こってます。

現物見なくても関係無しに予約してくれているありがたい方々もいますが。

でもやっぱりちゃんと見たいという方もいらっしゃると思います。

なので、

「ALL MOUNTAINⅡ」「THE PIPE」に関しては予約締切を少し伸ばします。

まだサンプルが上がってこないのでいつまでとはまだ決めませんが、とりあえずもうしばらくは大丈夫なようにしますのでご安心ください。

この辺はまた追って連絡します!!

 

はい、

思いのほかブログ書くのに時間かかってしまいました。

それでは今日も急いていますので、本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!