とにかく今日も楽しく試乗会やらせてもらっています。

今日ダイナランドスキー場にてFreakさん主催の試乗会に出店していまして。

この後ナイター試乗会もやるので、夜ブログを書く時間も無いのでゲレンデ整備中の休憩時間にブログを書いています。

途中で上げたFacebook。

ここにも書いたように朝試乗会スタートする前にボードを出した瞬間から午前中は途切れる事が無い位に沢山の方に来て頂きまして。

本当に今までこんな事無かったからビックリしましたよ。

ありがとうございました!!

しかも、以前にもちょっと書きましたけど。

前はFOSSILの試乗会と言えばとりあえずNATURAL・ALL MOUNTAINⅡって感じだったけど、今シーズンはどこの試乗会でもまんべんなく他のモデルも試乗して頂くのでしっかりと認知されて来たのかな。

なんて思っています。

それでもNATURAL・ALLMOUNTAINⅡの人気が一番高いですけどね。

それに今日は昨日のバンクドスラロームチャンプの影響で、早速昨日大会に出ていた方が試乗に来てくれたり。

そのブログはコチラ。

とにかく今日も楽しく試乗会やらせてもらっています。

さて、この後18時~21時までナイター試乗会です。

なのでブログ短めですが今日はこの辺で。

それでは張り切って行きましょう!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!