どんなに過酷な状況でも可能性がある限り諦めてはいけないんです。

移動日含め10日間の遠征を終えて一旦帰ってきました。

昨日のブログでも書きましたけど。

試乗会したり一緒に滑ったり試乗会したり大会サポートしたり試乗会したり試乗会したりね。

それで、

昨日1週間のまとめブログを書いていてふと思ったんですけど。

まずはこちらの画像をご覧ください。

こうやって見ると。

みーんな、

手が動いてる!!笑

そこでついつい手が動いてしまう心理を調べてみるとこんな事が書いてありました。

会話をする時によく手が動く人は、自分の意見や気持ちを相手に正確に伝えようという気持ちが大きい人。

だそうです。

NAVERまとめより。

話すときに手が動いちゃう!実はそれ、めっちゃいいことだった!

そりゃーね、こうやってわざわざ自分でブランドやるって事は伝えたい事が沢山あるからやっているわけです。

みんなに伝わったかなー。

 

はい、

そんな最終日の今日も実に長い1日でしたが、帰って来て早々にさきほどワックス入れるところまでは終了しました。

クリーニングして滑走入れてまでやるとちょっと急いでやっても1本作業するのに15分位はかかります。

先日も書きましたけど、ある程度温めないといけないのでこれに関しては時間の短縮ができないんですよね。

でもやっぱり1人より2人の力は偉大です。

先日1人で5時間かかったところを今日は2時間半で済みましたから。

後は明日剥がしをやってまた出発です。

今週末の予定は、10日(土)に福井県・和泉スキー場で開催されるバンクドスラロームの大会に出場しまして。【大会詳細はコチラ】

翌11日(日)は岐阜県・Freakさんの試乗会でまたまたダイナランドスキー場まで行きます。

しかも昼間~ナイターまでのロング試乗会です。

で、

元々はFreakさんの試乗会のために岐阜まで行く予定をしていて。

そしたら前日に福井県、とは言ってもダイナランドスキー場と県境なのでわりとゲレンデは近いんです。

そんな事だったので、

「どうせそっちまで行くからついでに出場しておくか」

と軽い気持ちでエントリーしたのはいいけど、よくよく考えたら福井まで行くって事は前日には出発しなきゃいけないわけで。

試乗ボードのワックスする事考えたら結構無謀なスケジュールだったなと、、、

このように、

私は思いつきと勢いで決める事が多いので後で後悔する事がたびたびあります(笑)

そこで飛び出した名言がこちらだったんです。

今回長めの文章書いたのでFacebook見れない方用に全文コピーしておきます。

2日間のFOSSILSNOWBOARD試乗会終了しました。今日は天気悪い予報だったのでそんなに来ないかなー、なんて思ってたけど昨日よりも多い13名の方に試乗して頂き。しかもほとんどの方が試乗目的でわざわざ来てくれたなんて嬉しいじゃないですか。おかげで今日もにぎやかな試乗会となりまして。そんな合間をぬって、来週全日本選手権を控えた関東地区ボーダークロスチャンプも試乗に来てくれたので少しだけご一緒させて頂きました。「グーフィー同士はリフト乗りやすいねー」なんて言いながら。去年からずっとNATURALで大会出てくれて、しっかり成績も上がってきているので私としても嬉しい限りです。来週の全日本選手権頑張ってねーー!!それではこれから久しぶりに神奈川帰るけど。帰ったら今日中にすぐワックスがけして明日には出発です。と言う事でまだまだしばらくは怒涛のスケジュール…そしてそんな時に出た今日の名言。「可能性がある限り決して諦めてはいけない」はい、よく意味が分からないと思いますが引き続きよろしくお願いします!(笑)いやー、それにしてもずいぶん顔が黒くなったなー 。

そう、

どんなに過酷な状況でも可能性がある限り諦めてはいけないんです。

って、自分で勝手に過酷にしただけですけどね(笑)

まぁとにかくなんとかなりそうなので良かったです。

ただ、

そんな私の自由気ままで無謀なスケジュールに付き合わされて一番迷惑しているのはこの人だな。

いつもありがとうございます。

じゃあ明日からまた頑張って移動して大会出て試乗会やって帰ってきますよ。

引き続きレポートを楽しみにしていてください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!