試乗会でお会いしましょう!!

今日も明日からの準備やらでバタバタしております。

なので今日はパパっとブログアップしちゃいます。

とにかく明日からは「試乗会ツアー」と言った感じで3月11日までの間に私は1日しか神奈川に帰って来ない予定で試乗会を開催しまくってます。

その間に大会のサポートしたり自分も出場したりしているので休む暇がまったくないですけど、今年のFOSSIL SNOWBOARDご予約締切は【3月20日】となっていますので、とにかくそれまでに少しでも多くの方に試乗して頂きたいと思いまして。

予定つめつめですが、お時間の合う方や興味のある方はぜひ試乗会に来てください!!

試乗会でお会いしましょう!!

 

それではFOSSIL SNOWBOARDの試乗会スケジュールをまとめましたのでご確認ください。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

☆岐阜県・ダイナランドスキー場☆

当日受付にてどなたでも試乗できます。

・2月28日(水)9:00-15:00&18:00-21:00

・3月1日(木)9:00-15:00

 

☆岐阜県・高鷲スノーパーク☆

Superb主催プライベート試乗会(事前受付

・3月4日(日)9:00-15:00

 

☆群馬県・丸沼高原スキー場☆

当日受付にてどなたでも試乗できます。

・3月7日(水)9:00-14:00

・3月8日(木)9:00-14:00

 

☆岐阜県・ダイナランドスキー場☆

Freak主催試乗会(事前受付

・3月11日(日)9:00-15:00&18:00-21:00


【試乗会基本ルール】

★ 4X4対応バインディングを必ずお持ちください。

★ 試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件によって時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。


 

はい、

という事でまさに「試乗会ツアー」開催ですよ。

関東エリアは1月~2月に色々やりましたので3月は岐阜方面を中心に開催します。

11日以降はまた関東エリアで開催する予定ですがまた確定していませんのでこちらは追ってお知らせします。

 

そして、

今年のFOSSIL SNOWBOARDご予約やお問い合わせは各販売店までお願いします。

栃木県那須塩原市・熊屋

栃木県小山市・HOME

神奈川県横浜市・newest

静岡県三島市・booth surf&sports

岐阜県大垣市・Freak

愛知県一宮市・Superb

【各販売店情報はコチラ】

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!