いったいこの1週間の総移動距離は何キロになるんでしょ?

先週の土・日は岐阜県・高鷲スノーパークでバンクドスラロームの大会に出場していまして。

なんだかすでに懐かし気も(笑)

 

その翌日の月曜日には栃木県・ハンターマウンテン塩原スキー場で試乗会。

沢山の方が試乗に来てくれました。

 

1日あけて水・木曜日に北海道。

楽しかったなー

 

そして、また1日あけて。

今日は明日のJSBA全日本選手権ボーダークロス関東地区大会のため長野県・菅平パインビークスキー場へ来ました!!

今日は東海地区の大会が開催されていました。

神奈川→岐阜→栃木→神奈川→北海道→神奈川→長野と移動した感じになりますが。

いったいこの1週間の総移動距離は何キロになるんでしょ?笑

まぁ忙しい事は何よりなのでみんなとこうやってゲレンデで交流できるのは良い事です。

 

それで、

今年もボーダークロス地区大会には出場しようと思ってたんですけど、かくかくしかじか色々ありまして今回はエントリーせず選手のサポートをしにやってきました。

newest唯一のボーダークロスチーム員

ボーダークロスは私も好きでちょいちょい出てるんですけど、チーム員はまだ1人しかいなくてちょっと寂しいです。

その代わり明日は手厚くサポートするので頑張ってよー

とりあえず今年のコースはスタートがかなりトリッキーなので、スタート勝負です!!

さぁどーなるでしょうか!!

明日の結果はSNS&ブログで何も触れなかったら「ダメだったんだ」と思ってください(笑)

 

それと、

来週はまた岐阜エリアに出没して試乗会を開催する予定でお知らせが二転三転しちゃいましたが。

2月28日・3月1日は『ダイナランドスキー場』でFOSSIL SNOWBOARDの試乗会を開催できそうです。

こちら、明日には正式にお知らせできそうなのでまた明日の情報をチェックしてください!!

 

それでは最後に今日Instagram&Facebookにアップした記事をどうぞ。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!