今年はやる事いっぱいあり過ぎて全然間に合っていません、、、とりあえず色々お知らせしておきます。

どうもすみません。

今年はやる事いっぱいあり過ぎて全然間に合っていません、、、

とりあえずFOSSIL SNOWBOARDインフォメーションとしては。

今年の1stオーダー締切【3月20日(火)】を予定しています。

それまでに各店舗へご予約の方お願いします。

【FOSSIL販売店リストはこちら】

3月20日以降のご予約は確実なお渡しが約束出来ない上に、納期が大幅に遅れる場合がありますのでご了承ください。

よろしくお願いします!!

 

それではこちらもお知らせが遅くなりましたが、取り急ぎ関東エリアでのFOSSIL SNOWBOARD試乗会決定しました。

今回は平日開催となりますので週末では都合の合わない方もぜひご利用ください。

FOSSIL SNOWBOARD試乗会

【場所】丸沼高原スキー場 ※ロープウェイ乗り場上部

【日程】2018年3月7日(水)・8日(木)

【時間】両日共に9:00-14:00

【試乗可能モデル】

・ALL MOUNTAINⅡ158

・THE PIPE147/155

・NATURAL147/151/154/157/160

・BIGMODEL156

・PARK143/152

・STYLE147/152/155

【試乗会基本ルール】

★ 4X4対応バインディングを必ずお持ちください。

★ 試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。

★諸条件によって時間の変更や中止になる場合がありますのでご了承ください。


あと、

来週予定していました高鷲試乗会は大幅に予定が変わってしまいそうです。

予定通り私は2月28日~3月4日は高鷲スノーパークにいる予定ですので、その間で試乗できるようにはします。

詳細に関しては確定次第改めてお知らせしますので今しばらくお待ちください。

 

という事でお店の方も予約受付・営業カレンダー更新します。

 

☆3月17日・18日はnewest臨時休業となりますのでよろしくお願いします。

 

☆3月14日・15日は特にツアーというわけではありませんが普通にシャルマン&妙高あたりに滑りに行く予定ですので一緒に滑れる方は気軽に声かけてください。

こちらも詳細確定次第お知らせします。

 

それと最後に。

先月FOSSIL SNOWBOARDの写真を送ってくれた皆さんにステッカープレゼントする約束していましたが。

こちらもまだ作成にとりかかれていません、、、

必ず今シーズン中には作って送りますので待っててください!!

本当予定詰め込み過ぎでですねーーー!!

今度は明日から2日間は菅平高原スキー場です!!

ボーダークロスの関東地区大会ですよーーー

先に現地入りしているチーム員から送ってもらいました。

出発する準備もしないとーーー

それでは本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!