歴代の北海道ツアーの中でも大当たりでした。

只今、ルスツスキー場からの帰りのバスでブログを書いています。

隣では初めて北海道に来たという2人がとても楽しかったようでバス発車直後から仲良く寝ています。

かなり楽しんでたからね。

 

なんたって今日は曇ったり晴れたりでしたが終始天気も良く、昨夜降った新雪も豊富で歴代の北海道ツアーの中でも大当たりでした。

ルスツと言えばひろ~いコースと。

 

入ってOKなツリーラン。

 

そしてなんと言っても豊富な地形が楽しい。

どこのコースも楽しくて今回は2日じゃ足りなかったかなー。

しかもここ2年位は北海道も雪不足の影響でなかなか思いっきり楽しむ事ができなかったけど、今回は久しぶりのグットコンディション!!

だから私も写真を撮ってる暇も無く久々にガッツリ楽しみましたよ。

動画もちょっとだけ。

 

と、ここまで書いたところで今度は飛行機の中で続きを書いています。

JALは機内Wi-Fi無料になりましたので快適です。

そして新千歳空港ではいつものようにラーメンを食べようとしたら偶然Superbご一行様に遭遇しまして。

本当今年はよく会いますね(笑)

皆さんはニセコ方面に行っていたみたいで、そちらの様子は光川さんのブログに書いてありますのでよかったらチェックしてください。

 

それでは愛子ちゃんのブログにも動画などアップしていますのでよかったらそちらも見てください。

 

さて、それでは楽しかった北海道ツアーもおしまい。

明日は1日お店にいますが、土日はボーダークロスの関東地区大会ため菅平高原に行きます。

しかしまさかの私はエントリーをしそこねてしまい出場できません、、、

なので今回はワックスマンとしてサポートしてきます。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!