とにかくブランドは続ける事が大事で、決してブレてはいけないんです。

岐阜県・高鷲スノーパークの翌日に栃木県・ハンターマウンテン塩原スキー場にいるとなんだか不思議な感覚さえありましたが無事に1日試乗会をしてさきほど久しぶりに自宅に帰ってきました。

絶好の試乗会日和でした。

 

HOME&熊屋さんではFOSSIL SNOWBOARDも3年目という事でだいぶ知名度も上がってきた感触がありまして。

しかも今回感じたのは。今までFOSSILの試乗会と言えばNATURAL・ALL MOUNTAINⅡとTHEPIPE少々の人気が圧倒的に多かったし試乗してくれるのもそこに集中していましたが。

さすがに3年目ともなるとBIGMDOELやPARK・STYLEを試乗したいという方も増えて来まして幅広く色々な方に乗ってもらえたのが良かったです。

いやー、なんだかようやく少し一人前のブランドになって来たみたいで嬉しいですね。

なんたってもう9年目ですから。

とは言ってもされど9年。

まだまだ全然知らない人の方が沢山いるわけだし試乗した事無い人も沢山いるし。これからも地道にやって行こうと思います。

なんかこんな風にいつも地道、地道と言ってますけど。

例えば、バーンと広告でも打って派手に宣伝でもすれば知名度は一気に上がるかもしれません。

でもそんなのがいつまで続くの?って。

そんな事で買ってくれた人が後で後悔してしまうより。

とにかくブランドは続ける事が大事で、決してブレてはいけないというのを私なりに過去の様々な経験から教訓を得ているので。

乗ってくれる人が誇りと自信を持って乗り続ける事ができるボード。

そこを目指さないといけないわけです。

だから「続ける事」と「ブレない事」が大事なわけです。

まぁまだ私も10年足らずのヒヨッコですが。

もしこれから何かブランドをやろうと思っている方は参考にして頂ければ幸いです。

 

ただ、

そんな中でも何か新しい事にも挑戦していかないといけないわけで。

そこのバランスが難しいところです。

FOSSILは基本中身はコロコロ変えないので毎年決まって変化するのは色だけ。

その色の使い方を今年は少し変えてみたんです。

あまりわからないと思いますが、、、(笑)

すごく綺麗に仕上がったし、好評で良かった。

 

ボードが出来てから初めて雪山に持って行ったんですけど。

こうやって見てもらうだけでもわかるように、光の具合や場所によって様々な顔を見せる感じがとても気に入ってます。

 

 

これ全部同じボード達ですからね。

でも残念ながらここに関しては狙ってやったわけじゃありません(笑)

続きはぜひ試乗会で実物を見てください。

 

それでは次回のFOSSIL SNOWBOARD試乗会は。

またまた来週は岐阜エリアに出没する予定で。

2月28日(水)・3月1日(木)・3月4日(日)というスケジュールで、高鷲スノーパークにて開催予定です。

こちらはまだ最終的な調整が済んでいませんので確定しだいお知らせします。

その後は3月7日・8日で群馬あたりでやろうと思っています。

こんな感じで毎度スケジュールが曖昧ですみませんが引き続き情報チェックお願いします。

そして現在確定しているのは。

3月11日(日)岐阜県・ダイナランドスキー場にてFreakさん主催の試乗会に参加します。

Freakさんの試乗会は事前予約制になっていますので参加希望の方はFreakまでご連絡ください。

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

【FREAK TESTRIDE SESSION】

 

それでは最後に予約受付・営業カレンダーを更新しておきます。

 

はい、

ご覧頂くと分かりますように。

明後日から北海道ツアーだよーーー!!

ちょっと強行スケジュールだけど楽しみだなーーー!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!