実際に選手の気持ちになって知る事はとっても大事。

いやー、それにしても今年はよく降りますねー

今日も1日ずーーーっと吹雪いてました。

そんな大雪の中開催されました。

 

はい、

今日は高鷲スノーパークにてバンクドスラローム。

エントリーしてみました。

 

最近はあんまり大会に出る事少なくなってしまいましたが。

やっぱりこの緊張感は定期的に経験しておかないといけないなと改めて実感しました。

あー、緊張する。

 

特にバンクドスラロームはコースによってボードの特性も大きく影響してくるし、もちろん滑走性も大事だし。

実際に選手の気持ちになって知る事はとっても大事。

見た事あるボードがいますね。

そして昨日のブログで書きました最大のライバル?

と、まさかの並びでスタート。

ALL MOUNTAINⅡ vs NATURAL

こうなったら個人的にはどっちが勝ってもOKですけどね(笑)

 

それで結局今日の予選は悪天候につきちゃんと計測できなかった人が沢山いたため、全員明日の決勝戦に出場するという事態に。

まぁ仕方ないですね。

という事で、平昌オリンピック女子スロープスタイルのように明日は全員決勝。

ちなみに私の今日の成績は男子オープンクラス70名中計測できなかった人を抜かして全体で27位という成績でした。

明日はもう少し頑張らないとなー

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!