「敵に塩を送る」というのはこの事なんじゃないかと実感しました。

『FOSSIL SNOWBOARD NEWモデルリリースパーティー』が終了して息つく暇も無く怒涛のスケジュールがスタートします!!

まずは、

明日より3日間newestの方はお休みとなりますのでよろしくお願いします。

 

という事で、

今日は明日・明後日で開催されるバンクドスラロームのイベント手伝い&出場のため岐阜県・高鷲スノーパークに移動しまして。

大会コースが開放されていたのでコースチェックとウォームアップを。

今シーズン初大会。緊張するなー

いやー、なんだか緊張します。

一応ね、出るからには勝ちに行かないと。

特に最近はFOSSILがバンクドスラロームに強いという声がありまして。

自分で言うのもなんですが、確かにこれだけ操作性が良くて加速力のあるボードもなかなか無いんじゃないかと。

特にNATURAL・ALL MOUNTAINⅡは地形滑り用なので間違い無いです。

だからこそFOSSIL SNOWBOARDの威信がかかっていますからそう簡単に負けるわけには行きません!!

そう考えると余計緊張するんだよなーーー

 

それで、

コース開放が終わった後は地元の人達と一緒にフリーランをしてまして。

昨シーズンの試乗会で「バンクドスラロームに使いたい」と気に入って購入してくれた方と初めて一緒に滑る事ができたので情報収集のためこっそり撮影を。

上手に乗りこなしていますねー

こりゃ強敵ですよ。

一応、負けるわけには行かないんだけどなー

まさに「敵に塩を送る」というのはこの事なんじゃないかと実感しました(笑)

まぁ2日間楽しく滑りましょう!!

 

そして、

この大会にはすっかりお馴染みとなりました愛知県のSuperbさんが協賛していまして。

大会中はテントを張ってSuperbユーザーさんのためにワックスサービスする予定です。

明日もライバル達に塩送りますよ!!笑

という事で今回もFOSSIL SNOWBOARD&ドミネーターワックスアドバイザーとしてしっかりと皆さんのサポートしますので、明日参加される方はよろしくお願いします!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!