今年はこんな感じに仕上がりました!!

昨夜は『FOSSIL SNOWBOARD NEWモデルリリースパーティー』

皆さんとのんびり食事しながらボードの事など色々話し出来て楽しかったです。

ありがとうございました!!
新色も好評で良かったです。

 

はい、それでは。

今年はこんな感じに仕上がりましたよ!!

左からNATURAL・BIGMODEL・PARK・STYLE

 

これじゃちょっと分かりにくいと思うので以前アップした外で撮った画像をどうぞ。

左からNATURAL・BIGMODEL・STYLE・PARK

残念ながらALL MOUNTAINⅡとTHEPIPEはありません。

しかも仕上がりは3月上旬頃となりそうです、、、

 

という事で、

展示会も終わったので今日は早速この子達をワクシング。

なんだかもったいない気も(笑)

 

試乗会の方は今週末の2月17日・18日・19日と3日間「ハンターマウンテン塩原スキー場」で開催します。

こちらは栃木県HOME&熊屋さんのSHOP主催試乗会になりますが誰でも利用できます。

ただし、

こちらはショップ主催の試乗会のため通常1,000円の参加費がかかります。(HOME&熊屋メンバー無料)

しかし今回はお店のご厚意でnewestユーザーの皆さんも参加費無料で利用できるようにしてもらいました。

ですので、

事前に必ず私か愛子ちゃんに直接(←ココ重要)連絡してください。

※出先ではショップメール等は確認できませんのでPCメールに連絡して頂いてもダメです。

私か愛子ちゃんのLINEかMessengerなどで事前に「何日行きます」という感じに連絡ください。そうすれば当日フリーで参加できるように手配をしておきます。

FOSSILとMOSSも試乗OKです。

よろしくお願いします!!

 

はい、

それでは今日はあっさりした内容ですが。

私の方は17日・18日と高鷲スノーパークで開催されるバンクドスラロームの大会に出場するため、準備して今夜中に出発する予定です。

なのであまり時間が無いのでこの辺にしておきます。

2月17日(土)~19日(日)はお店の方お休みとなりますのでお間違えの無いようお願いします。

 

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!