やっぱり愛着があるだけにいつもそう思ってしまいます。

この記事をシェアする

FOSSIL SNOWBOARDの来季モデルが完成したという知らせを受けて今日は朝からMOSSへ行ってきまして。

NEWモデルと初対面。

もうね、

ボジョレーヌーボーのキャッチコピー的な感じで毎年毎年言ってますけど。

「今年の出来は良い!!」笑

やっぱり愛着があるだけにいつもそう思ってしまいます。

しかも今年は色の使い方なんかをここの3年位やっていた流れとちょっとだけ違う感じで作ったのですが、それが上手くハマって良かったです。

とは言っても基本色が変わっただけですけどね(笑)

こちらは来週2月14日(水)の『NEWモデルリリースパーティー』でお披露目しますのでぜひ遊びに来てくださいね。

ただ、残念ながら肝心なALL MOUNTAINⅡとTHEPIPEは完全に間に合わず、、、

おそらく早くて今月末頃になる予定です。

それはそれでまた楽しみを取っておきましょう。

ちなみに、

リリースパーティーには行けないけどいち早く見たいという方は。

さきほどFOSSIL SNOWBOARD販売店オーナーさん宛にLINEやMessengerで白黒にしていない元画像を送ってあります。

という事はオーナーさんのスマートフォンの中に画像が入っていますので、一声かけて見せてもらってください。

【販売店の情報はコチラ】

本当便利な世の中になりましたね。

いちいちメールでどうこうなんてしているよりパッと写真撮ってサッと送っちゃえば良いんですから。

スピードの時代ですな。

そして、

『NEWモデルリリースパーティー』の追加情報は。

Amigoさんがイベント用の特別メニュー表を作ってくれました。

この日だけの特別メニューです。

イベントの参加費は無料ですので、もちろんボードを見て帰るだけでも良いですが。

料理の方もお手頃価格のメニューを用意してくれましたし。

アルコールALL500円、ソフトドリンクALL300円で提供してくれます。

飲みすぎ注意ですが(笑)

Amigoさん自慢のブラジル料理も堪能して行ってください!!

当日はキャッシュオンでのお会計となります。

それではしつこいですが今日もイベントのお知らせです。

FOSSIL SNOWBOARD NEWモデルリリースパーティー

≪主催≫ FOSSIL SNOWBOARD

≪日程≫ 2018年2月14日(水)

≪時間≫ OPEN/18:30 CLOSE/23:30 ※ラストオーダー/23:00

≪入場≫ 無料

≪食事≫ アルコールALL500円・ソフトドリンクALL300円・フード300円~800円メニューあり ※イベント用特別メニューとなります。

≪会場≫ Amigo

地図:https://goo.gl/maps/2tjaDac5P3m

住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央13-7 コンシャスラグーナ1F

電車:横浜市営地下鉄「センター南」駅徒歩5分

≪問い合わせ≫

info@fossilsnowboard.com

【お詫び】

今回の展示会に≪ALL MOUNTAINⅡ≫と≪THEPIPE≫のサンプル製造が間に合いませんでした。

ですので≪NATURAL≫≪BIGMODEL≫≪PARK≫≪STYLE≫のみの展示です。

来季≪SPEED≫の発売はありません。


『NEWモデルリリースパーティー』の参加には事前の連絡等一切必要ありません。

仕事帰りでもフラッと寄ってください!!

コミュニケーションの場としても利用して頂き、とにかく沢山の方と交流できたらなと思ってます。

で、

今日は試乗会のお知らせもしなきゃいけなかったので1つだけ。

2月17日(土)・18日(日)・19日(月)の3日間

「ハンターマウンテン塩原スキー場」で試乗会やります。

こちらは栃木県の「熊屋」さんと「HOME」さんの合同試乗会となりますので、少しだけ試乗会ルールがあります。

なので詳細を細かく書いている暇が無いのでまた後日お知らせします。

参加は誰でもできますのでご安心ください。

という事で色々準備しないといけないんですが。

明日、明後日はハーフパイプの関東地区大会のため石打丸山スキー場にいます。

練習してきた人にとっては1年に一度の集大成ですからね。

newestからも数名出場しますし、FOSSILユーザーさん達も沢山出るので私もバッチリサポートしに行きます!

みんな頑張ってねーー!!

じゃあまだ準備ありますので本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。