こりゃーさらに盛り上がりそうだ!!

今日は色々と予定が変わりまして久しぶりに何も無い日となりましたが、この時期はやる事が山ほどあるので結局はお店で作業をしてまして。

次に備え試乗ボードの整理もしたり。

それでもここ最近ではつかの間の休息となりましたけど。

やっぱりね、たまには少し休まないとダメですね。

シーズンはまだまだこれからだし、明日からまた怒涛のスケジュールが待っているので引き続き気を引き締めて行こうと思います。

 

それで、

冬季オリンピックついに始まりました!

オープニングはスキージャンプから。

まさに今ブログを書いている横でやっています。

ここのところオリンピックやサッカーワールドカップなんかもそうだけど、始まるまで「準備が出来てない」とか「出来ないんじゃないか」なんて噂が沢山出ますけど結局ちゃんと開催されるんですね。

それに最近はこれ系の国際競技は賛否両論色々あるみたいだし、私も個人的には色々思うところありますけど。

その辺の裏事情はどうあれなんだかんだ言っても始まるとワクワクしちゃうもんです。

そして当然一番楽しみにしているのはスノーボード競技で。

どの種目も楽しみだけど個人的にはやっぱりハーフパイプかな。

そんなハーフパイプ競技は2月12日~14日かけ行われ、最後の男子決勝は2月14日の午前中に開催されます。

えっ?

まさか、

2月14日って、、、

『FOSSIL SNOWBOARD NEWモデルリリースパーティー』じゃないですかーーー!?

こじつけたなーーー笑

詳しくはコチラで。

 

でもこんな偶然あるでしょうか!?

夜のパーティーでもこの話題で盛り上がる事間違い無し!!

この日は1日大忙しですよーーー!

一応、夜は録画したオリンピックのテレビを見れるようにしたいなと思っています。

なんたって『Amigo』さんはスポーツバーですから!!

こりゃーさらに盛り上がりそうだ!!

 

それでは先ほどブログのリンク貼りましたけど大抵の方は見てくれないので改めて詳細アップします。

FOSSIL SNOWBOARD NEWモデルリリースパーティー

≪主催≫ FOSSIL SNOWBOARD

≪日程≫ 2018年2月14日(水)

≪時間≫ OPEN/18:30 CLOSE/23:30 ※ラストオーダー/23:00

≪入場≫ 無料

≪食事≫ ドリンクALL500円・フード500円~1,000円メニューあり ※イベント用特別メニューとなります。

≪会場≫ Amigo

地図:https://goo.gl/maps/2tjaDac5P3m

住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央13-7 コンシャスラグーナ1F

電車:横浜市営地下鉄「センター南」駅徒歩5分

≪問い合わせ≫

info@fossilsnowboard.com

【お詫び】

今回の展示会に≪ALL MOUNTAINⅡ≫と≪THEPIPE≫のサンプル製造が間に合いませんでした。(まだ当日間に合う可能性ありますが今のところ難しそうです)

ですので≪NATURAL≫≪BIGMODEL≫≪PARK≫≪STYLE≫のみの展示です。

来季≪SPEED≫の発売はありません。


『NEWモデルリリースパーティー』の参加には事前の連絡等一切必要ありません。

仕事帰りでもフラッと寄ってください!!

コミュニケーションの場としても利用して頂き、とにかく沢山の方と交流できたらなと思ってますので。

そのために、明日もNEWモデルリリースパーティーの事を書くと思います(笑)

そろそろ試乗会のお知らせもしないといけないし。

それではまた明日!!

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!