『FOSSIL SNOWBOARD NEWモデルリリースパーティー』

この記事をシェアする

だいぶお知らせが遅くなり慌ててSNS関係にはアップしましたが、今日はこの話題しかありません!!

『FOSSIL SNOWBOARD NEWモデルリリースパーティー』
今年もやりますよーーー!!

それではまず、

『NEWモデルリリースパーティー』とは?

日本語で言えば『新作発表会』って事で、FOSSILの場合基本あまり中身が変わらないけど来季のNEWモデルが出来上がりますので、皆さんにいち早く見てもらいついでにみんなで食事したりしてワイワイしましょう。

という企画です。

なぜこのような事をしているのか?

通常どこのメーカーもだいたいこの時期に来季モデルの発表があり、私達もすでにちょこちょこ展示会に出かけていますよね。

そして来週13日~15日はパシフィコ横浜でウィンタースポーツ合同展示会があります。

でも、それってお店の人しか入れないじゃないですか。

だから、

そんなの意味が無い。

と、私は昔しから公言していまして。

そんなお店の人だけに見せるんじゃなくていち早くユーザーさんに見てもらった方がいいでしょ。

という気持ちでFOSSILはもう何年も前からこのような形で展示会を開催しています。

当日は入場無料でどなたでも参加できますのでこれからシーズン後半に向けて情報交換やコミュニケーションの場としても利用してください!!

(食事や飲み物は別料金です)

FOSSIL SNOWBOARD NEWモデルリリースパーティー

≪主催≫ FOSSIL SNOWBOARD

≪日程≫ 2018年2月14日(水)

≪時間≫ OPEN/18:30 CLOSE/23:30 ※ラストオーダー/23:00

≪入場≫ 無料

≪食事≫ ドリンクALL500円・フード500円~1,000円メニューあり ※イベント用特別メニューとなります。

≪会場≫ Amigo

newestのお隣さんです。

地図:https://goo.gl/maps/2tjaDac5P3m

住所:神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央13-7 コンシャスラグーナ1F

電車:横浜市営地下鉄「センター南」駅徒歩5分

≪問い合わせ≫

info@fossilsnowboard.com

【お詫び】

今回の展示会に≪ALL MOUNTAINⅡ≫と≪THEPIPE≫のサンプル製造が間に合いませんでした。(まだ当日間に合う可能性ありますが今のところ難しそうです)

ですので≪NATURAL≫≪BIGMODEL≫≪PARK≫≪STYLE≫のみの展示です。

来季≪SPEED≫の発売はありません。


そうなんです、

肝心なALL MOUNTAINⅡとTHEPIPE間に合わないって、、、

仕方ないですけど残念です、、、

とりあえずこちらは届き次第こちらのブログやSNS関係にアップしますのでご了承ください。

そして、

2週間ほど前にブログでも書きましたけど、FOSSILはまだ発表もしてないのに予約をしてくれる方がいまして。

先週から新たに4名ほどプラスで予約頂きましたのですでに8本ですよ。

いやー、それだけ信用して頂いてるって事だと思うので本当にありがたいです。

その分こちらも気を引き締めて活動していかないといけませんからね。

頑張ります!!

ちなみに、

現在ご予約頂いているのはALL MOUNTAINⅡとNATURALが半々です。

最近は完全にこの2つがFOSSILの代表作になってます。

さきほど先日のハンターマウンテン塩原での試乗会に参加してくれた方がお店に来てくれたのですが。

ALL MOUNTAINⅡとNATURALどちらかで迷っていて。

「あぁー、どうしよう。だってあれすげー楽しかったんだよなーーー」

と、頭を抱えていました(笑)

一見同じようなフリーライディンボードと思いきや、その乗り味や用途は全然変わりますのでこの辺はぜひ試乗会で乗って頂きたいです。

なので本当は試乗してもらうのが一番ですけど、来週はお祭り的な感じでみんなで集まってワイワイしましょう!!

『NEWモデルリリースパーティー』の参加には事前の連絡等一切必要ありません。

仕事帰りでもフラッと寄ってください!!

2月14日(水)の夜!!
お忘れなく!!

とか言ってるくせにまだなーーーんにも準備できてない!!笑

今週来週は1年で1番の山場だな、、、

乗り越えられるか!?

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。