これならいつでも雇ってもらえそうです(笑)

この記事をシェアする

東海遠征4日目。

昨夜はSuperbのオーナー光川さんと遅くまで語り過ぎまして。

ありがとうございまーす。

1日店長の日当で奢ってもらっちゃいました。

実は歳も同じだし独立して間もない(私はもうそこそこやってますが)ので共感できる事や似たような考えがあるので何かと話が尽きません。

だからお互い協力してやって行きましょう、ってね。

そして、

本当は今日高鷲に行こうと思ってたんですが。

さすがに遅くなってしまったので。

「今から行っても遅いよな~」

「じゃあSuperbでも行くか」

って事で。

結局、今日も朝から出勤です(笑)

このようにデスクも用意してもらって立派な仕事場完成。

昨日からスタートした光川さんのブログがまだちゃんと構築出来ていなかったので私の方でレイアウトやらを更新して。

今はこんな感じになりました。

まだまだ全然未完成ですがこれから徐々に充実させて行きます。

ブログ構築作業をしているともう15時とか夕方位には、

「今滑って来たんですけど」

と言ってお店に来る方がチラホラいまして。

ちなみにSuperbから高鷲スノーパークまでは1時間ちょっと位で行けちゃいます。

だから。

あー、こうゆうのnewestではあまり無い光景ないよなー。

と、少し羨ましくもありました。

そんな中、

たまたま今シーズンFOSSILSNOWBOARDを購入頂いた方が来店されまして。

「明日◯◯滑り行くんですけどワックス何がいいですか?」

と言う事なので。

私が色々とワックスの説明をして、明日の状況も踏まえた上で光川さんがその場でワクシング。

だいぶ良い連携が出来てきました。

驚きの発見が沢山あったようです。

これならいつでも雇ってもらえそうです(笑)

そんな感じで、今日もSuperbのユーザーさん達と沢山交流して結局開店から閉店まで1日しっかりお勤めさせて頂きました。

はい、

それでは明日の日曜日は今度こそ高鷲スノーパークに行きますので現場でお会いできる方はよろしくお願いします!

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。