なんだかこの2日間はすっかり「ワックスの人」になってしまいましたね(笑)

いまだ興奮冷めやらない?笑

昨日の『ワックス講習会』から一夜明けて今日は岐阜県『高鷲スノーパーク』

は~るばるきたぜ~

 

で、

今日はせっかくワックスの勉強したので色々と違いを試してみようという事でワックステストを兼ねてライディングセッション。

現場でもできるお手入れ方法を伝授。

 

ペーストワックスの効果はいかほどに!?

 

ワックスシーンはインスタ映えするようです(笑)

 

ブラシもただゴシゴシやれば良いってもんじゃないのよ。

 

塗っては滑って、塗っては滑っての繰り返し。

今日は時間の許す限り色々なワックスを試して、コンディションによって合う合わないも確認できたのでとっても収穫有りな1日でした。

という事で、

なんだかこの2日間はすっかり「ワックスの人」になってしまいましたね(笑)

今日の様子は愛子ちゃんのブログでも。

 

はい、

私はこのまま日曜日までこちらにいます。

土日は高鷲スノーパーク予定で、明日はどこかに出没してお仕事してます。

それではまた明日お楽しみに

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!