この調子で行くと朝まで行っちゃいますよ(笑)

はいはいー!

今日中にブログアップできるかなー。

書きたい事沢山あるんだけど時間が無いので巻で行きますが。

今日は朝から慌ただしく動いてまして。

というのも今日から5日間遠征するので済ませておかないといけない事を午前中にパパっとやり。

色々準備してお昼過ぎにいざ出発!!

FOSSIL試乗ボード一式とワックス用品を持って。

 

目的地はまだこの先。

 

そして到着したのが、毎度お馴染みになりましたFOSSIL SNOWBOARD販売店でもある愛知県のSuperbさん。

約5時間の旅でした。

 

Superbさんでは去年2回も『スノーボード講習会』でもお世話になりまして。

色々と私の活動に興味を持ってくれています。

 

そんな流れで、

newestでやっている『ホットワックス教室』にも興味を頂きまして、ぜひ開催して欲しいという事を以前からオファー頂いていまして。

そんなタイミングで私の方も「ドミネーターワックスアドバイザー」としてのお話しを頂いたので。

じゃあ両方掛け合わせてやりましょうって事で今回の計画を立てました。

内容は、newestでいつもやっているワックスの基本的な事から実際にやり方もお伝えしつつ。

みんなスゲー真剣だったな。

 

ドミネーターワックスについても色々とお話しさせてもらいました。

ありがとうございました!!

 

皆さん「ほぉ~」とか「へぇ~」とか、かなり衝撃的な事もあったみたいで考え方を見直す良いきっかけになったようです。

ただね、

ワックスの話しは尽きない!!
講習が終わった後も話しが尽きません。

やっぱりワックスには正解が無く「絶対にコレ!!」が無いから話し続けると終わりがありません。

こうゆう時はこの方がいいんじゃないか、こんな時はこの方が。ってね。

でもこうやって興味を持ってくれて色々な話しをみんなとするのは好きなので。

「この調子で行くと朝まで行っちゃいますよ(笑)」

って事で切り上げて本日は終了。

という事で、

明日は高鷲スノーパークで身内だけの軽いFOSSIL SNOWBOARD試乗会をやりながらワックステストなんかもしてもらい1日ガッツリ一緒に滑ろう企画です。

明日も楽しい1日になりそうです。

愛子ちゃんのブログもどうぞ。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!