実力も成績も上げてしまう『ダブル講習会』(いきなり調子乗りすぎ?笑)

今日は嬉しいニュースが届きましたのでその話題から。

本日、長野県・高井富士でボーダークロスのJSBA全日本スノーボード選手権中部地区大会が開催されまして。

今日は寒かっただろうなー

 

この大会で、

newestのチーム員ではないのですが。

FOSSIL SNOWBOARDに乗ってくれている方が、

優勝しました!!

やったねーーー!!

「FOSSILに乗って結果が残せて良かったです」

なんて、連絡来たんですけど。

こちらこそ結果残しくれてありがとうございます!!

ですよ!!

使ってくれているボードは「NATURAL157」

体格的に言うとかなり長いボード使ってますが。NATURALは操作性が高いので楽に動かせる分長くしてスピード出せるようにという事でこのサイズを使用しています。

この長さで女性でも軽く操作できるボードはなかなか無いと思うので良い選択だと思います。

いやー、素晴らしい!!

 

で、

ちなみにですが。

こちらの方はシーズン前にnewestで『スノーボード講習会』&『ホットワックス体験教室』の『ダブル講習会』ご利用頂いていまして。

スノーボード講習会

 

ホットワックス体験教室

もちろんDOMINATOR WAXを使っていますし。

この講習も何か役に立てたのかなー、なんて勝手に思っています(笑)

今シーズンまだこれから大会ありますので引き続き頑張ってほしいですね!

とにかくおめでとう!!

 

はい、

そんな実力も成績も上げてしまう『ダブル講習会』

(いきなり調子乗りすぎ?笑)

本日もご利用頂きまして。

まず午前中に『スノーボード講習会』

 

そして午後から『ホットワックス体験教室』

マンツーマンでしっかりと。

 

スクレーパーの使い方を説明しています。

 

スクレーパーも使い方ひとつで全然変わります。

なんだかんだでもう1年位この『ホットワックス体験教室』を開催していまして。

これまで何人位の方に利用して頂いたかわかりませんが。

ちょっとビックリしているのが、

スクレーパーの使い方が人それぞれだなって。

確かにワックスがしっかり剥がせればいいので何が正解という事も無いのかもしれませんけど、、、

使い方ひとつで作業効率も全然変わりますので、

「なんかやりにくいんだよなー」

と、思っている方は一度見直してみると良いかもしれませんよ。

 

という事で、

今回も4時間かけて細かい点までお伝えする事ができ、大変満足して頂いたようで良かったです。

なんたってわざわざ茨城県から来て頂いたんですからねー。

本当ありがたいです。

以前もブログにアップしましたけど県外から来てくれる方多いですよ。

今まで一番遠くは愛知県からですかね。

それと同じ位なのが福島県から始発の新幹線乗って来てくれたとか。

今回は茨城県だし、千葉、埼玉、山梨などからも来て頂いて。

そしてなぜか神奈川の人が少ないという、、、

まぁ近いのでいつでも来れますからいいんですけど。

でも、

「これだけちゃんとスノーボードの事教わる機会も無いので来て良かった」

と言って頂いたし。

やっぱりね、

人数が多いと自分の聞きたい事も聞けないんじゃないかと色々不安もあるみたいなので「1人で受けれたのも良かった」とも言ってくれました。

だいぶ考え方も変わったと思いますので、これからシーズン本番に向けて今まで以上にスノーボードを楽しんでください!!

 

はい、

それでは明日も『スノーボード講習会』ご予約頂いています。

来週29日と2月5日・6日以降はしばらく受付できる日が無くなってしまうので、興味のある方はぜひご利用ください。

予約受付・営業カレンダーを更新しておきます。

『スノーボード講習会』は私しかできませんので、名取列で✖や予定が入っている日は受付できませんが。

中川列で「予約受付可」となっている日は『ホットワックス体験教室』と『来店予約』の受付は出来ます。

お店の方は17日・18日以外は通常営業(15:00-20:30)となっていますのでご安心ください。

予約受付方法はコチラで。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!