自分で予定組んでおいてなんですけど我ながら攻めてるなと。

今日はまずSNSにもアップしました今月~2月後半までのスケジュール表を更新しましたのでこちらでもお知らせします。

今回はなるべく詳細に私達のスケジュールも入れて作りました。

イベント・大会・試乗会等でゲレンデにいる事多いのでお会いできる方いましたら連絡ください。

予定は急遽変更になる場合もありますのでその時はまたこちらのブログでもお知らせします。

それと予約営業の方は私が不在の場合、愛子ちゃんの方で『ホットワックス体験教室』『来店予約』は受付できますのでぜひご利用ください。

【臨時休業】

2月17日(土)・18日(日)

※イベントが重なっているため臨時休業とさせて頂きます。

 

という感じで、

12月から滑り行ったりツアーしたりイベントしたり試乗会したりと常に何かしらしていますので、最近は会う人会う人に「ずいぶん忙しそうですね」なんて言われますけど。

私のシーズンはまだまだこれから!!

2月からはさらに加速して行きますので4月まではこの調子です!

ちなみに、

2月17日・18日の高鷲スノーパークでのバンクドスラローム大会は私もエントリーしていますのでもし出られる方いましたら声かけてください。

エントリーは1月31日までです。

詳しくはコチラ↓

【大日岳バンクドスラローム

あと大会で言うと2月25日の菅平高原で開催するボーダークロス関東地区大会は出場予定です。

このように忙しいとは言っても大会にエントリーしたりと自分で全て予定組んで動いてるだけなので、要するに色々やるのが好きなだけなんですよ。

特に2月14日のFOSSIL SNOWBOARDリリースパーティー以降のスケジュールなんか怒涛過ぎてワクワクしちゃいますね(笑)

17日・18日は岐阜の高鷲スノーパークでバンクドスラロームの大会に出てその翌日までに栃木のハンターマウンテンへ移動してFOSSILの試乗会やって1日空けたら北海道に2日間行ってまた1日空けて長野の菅平にボーダークロスの大会出場しに行く。

もちろんこの前後には移動の時間もありますから。

いやー、自分で予定組んでおいてなんですけど我ながら攻めてるなと。

もちろん3月の予定もだいぶ決まっていますので色々決まりましたらまたお知らせします。

 

はい、

そんな感じでインフォメーション入れておきまして。

ここから昨日、一昨日行って来ました『檜枝岐キャットツアー』

もとい、

『だいくらパウダーセッション』とでもしておきましょうか(笑)

もうね、散々SNS上げてるし愛子ちゃんのブログでも結構書いてあるので今更ですけどね。

愛子ちゃんのブログはコチラから↓

このように。

最近愛子ちゃんの方が動画や写真いっぱい駆使してしっかりブログ上げてるから「やべー、負けてられねー」と少し焦っている今日この頃。

なんかiPhoneにしてから調子良さそうです(笑)

そしてこうやって愛子ちゃんがみんなの動画や写真を取っている間に、私の方はALL MOUNTAINが沢山集まったので「良いね~」って思いながら皆のボード並べて写真をバシバシ撮っていたわけです。

それではお気に入りの写真をアップしておきます。

 

 

 

ただ、

私も負けじと動画撮ってますので良かったらどうぞ。

 

はい、以上です。

要するにね。

昨日も一昨日も、

ずーーーーーっと、パウダーばっかりでネタが無いわけです(笑)

せっかくね、ライダーも集まってくれたから良い動画や写真でも撮ろうと思ったけど、ずっとこんな感じですから。

まぁそれでもパウダーはもうしばらくいいやって位に滑ったし、ライダーの方達含めみんなとゆっくり色々話しできたし。

昨日のブログでも書いたけどイベントも企画できたし。

だいたいそうゆう話しってこうゆう場所で決まる事が多いです。

ただ最後の方はほとんど覚えてないですけど、、、

わざわざ皆で密着してのトークタイム。

とにかく楽しい2日間でした。

また来年もお願いします。

 

さて、

これから怒涛のスケジュールも始まりますしまた気を引き締めて明日からも頑張りましょう。

明日は『ダブル講習会』明後日は『スノーボード講習会』ご予約頂いています。

上の↑予定表見て頂くと分かるように現在受付できる日以外『スノーボード講習会』は2月いっぱい位は出来ないと思いますので、これから試乗会に向けてや滑りに悩んでいる方は一度道具の事から勉強してみてはいかがでしょうか。

興味ある方は連絡ください。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!