おいっ!! 雪の商売してるのに雪で帰るなよ!!

この記事をシェアする

いやー、よく降りますね。

やっぱりスノーボードには雪景色が似合う。

そして、愛子ちゃんがこんなの作ってたのでよかったらどうぞ。

このようにね、

写真撮ったり動画作ったりSNS上も雪の話題でもちきり。

やっぱり普段からいつも見てるけどこっちで降るとなんだかワクワクします。

ただこっちで雪が降ると交通機関にダメージを受け大変な思いをする方も多いので、今日は午前中で仕事が終わったという方もいたし、近所のお店もスーパーや飲食店など早々に閉店しているところが沢山ありました。

でもスノーボーダーの皆さんはちゃんとスタッドレスタイヤ履いてるし雪にも慣れてますので、newestにはいつもと変わらずお店に来てくれる方がいまして。

そんな中で、

在庫の問い合わせしたくて夕方頃にメーカーに電話したんですけど。

留守番電話に切り替わり、

「本日の営業は14時半で終了しました」

って、

おいっ!!
雪の商売してるのに雪で帰るなよ!!

もぉ~

と言う事がありました(笑)

はい、

そんな雪が降る今日も朝から『ホットワックス体験教室』

ご利用ありがとうございました。

ちょっとしたコツや作業の仕方で全然快適さが変わりますから。

今日もどれだけ無駄な事をしていたのかが分かって、ワックスへの認識が大きく変わったみたいなのでとても満足して頂いたようで良かったです。

ちょっとした事なんですよ。

ホットワックスのやり方やワックスに関する事を色々知っておきたい方はぜひご利用ください。

という事で、

予約受付・営業カレンダーを更新しました。

このようにほとんど✖になってます、、、

ただ、

今週は日曜日まで毎日『ホットワックス体験教室』or『スノーボード講習会』の予約を頂いていますが。

来週以降はイベント・展示会・試乗会・大会等の予定で私が不在になる事が多く念のため✖を付けている感じです。

なので愛子ちゃんの方で『ホットワックス体験教室』と『来店予約』の受付できる場合もありますので✖の日でも予約希望の方は一度ご相談ください。

ご予約方法に関してはコチラで。

それと、

2月17日(土)・18日(日)は臨時休業となります。

その他の日は15:00-20:30まで通常営業です。

よろしくお願いします。

これから益々忙しくなって行きますが、来シーズンに向けてNEWモデルの発表もあり予約の受付もスタートしています。

現在、BURTON・VOLCOM・Patagoniaは展示会も終了しカタログ等もありますので予約受付スタートしていまして。

FOSSIL SNOWBOARDに関してはまだ新作の発表していないのですが。昨日試乗に来てくれた方が早速来季モデルを予約したいという事で、自動的に予約スタートしました。

来季もFOSSIL SNOWBOARDは基本受注生産となり3月下旬頃までの受付を予定しています。

締め切り日に関しては2月中旬の新作発表時期に改めてお知らせいます。

まだこれから試乗会各地で開催しますのでぜひご利用ください。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。