newestチームが表彰台を席巻してますね!って、言い過ぎ?笑

この記事をシェアする

今日から仕事初め、なんて方も多いみたいでお正月ムードも終わり現実に戻る時ですね。

でも今年の年末年始はとにかく雪が多くて皆さん各地でだいぶ楽しめたと思います。

中にはもう今シーズンすっかり満足してしまった方も(笑)

それでもシーズンはまだこれからが本番ですからね。

楽しんで行きましょう!!

そして、

そんな連休最終日の昨日は、米倉さん、愛子ちゃんがJSBA公認のスラローム大会に出場して来まして。

米倉さんは見事優勝!!

この大会2連覇です。

愛子ちゃんは3位入賞!!

安定の入賞??

いやー、2人とも素晴らしい!!

newestチームが表彰台を席巻してますね!

って、言い過ぎ?

と言うのも、

女子はエントリー数が3名だったので大会前から自動的に表彰台確定だったそうです(笑)

で、

そんな愛子ちゃんは昨年の全日本大会では優勝。

全日本選手権優勝

その前に出場したレースも準優勝と。

大会荒らし?

レースの大会を荒らしまくってます!!

では、

なぜ練習も全然していない愛子ちゃんが大会を荒らしまくってるかと言うと。

毎回2~3人しかエントリーがいないから(笑)

と言うのも、

スラロームなどのレースは元々ハードブーツのアルペン選手の大会だったんですけど。

本家の方達。

最近になってエキシビジョン的にソフトブーツでの大会も同時に開催しているんです。

男子は激戦です。

男子の方は出場する方が増えてるんですけど、女子の方はまだ全然少ないみたいです。

それでも優勝すればちゃんとメダルとかもらえますから。

全日本選手権初代チャンピオン!!

女性の皆さんチャンスですよーーー!!

昨日の様子は愛子ちゃんのブログでも書いてます。

そしてこの前ブログで書いたばかりですけど。

大会はいい刺激になりますから。

ちょっとでも興味ある方は表彰台常連の愛子ちゃんに相談してください(笑)

はい、

という事で大会ムードも出てきていよいよシーズン始まるなー、ってところですが。

今日はこれから今年最初の『スノーボード講習会』お申込み頂いています。

道具を知る事も上達へのステップ。

1月も沢山の方にお申込み頂いているので週末を中心にどんどん埋まっています。

ご希望の方はお早めにご相談ください。

今度もまた遠方からお申込み頂いたり、ダブルでのお申込みも頂いていますので本当にありがたいですね。

少しでも役に立てるように頑張りますよ!!

という事で、

今月はお問い合わせやお申込みを沢山頂いているのに、さすがにちょっと予約受けれる日が少なくなってしまっていますので。

✖の付いている日でも一度ご相談ください。

イベント等で私が不在の場合『スノーボード講習会』はできませんが、『ホットワックス体験教室』と『来店予約』に関しては愛子ちゃんの方で対応できる時もあります。

それと午後に予約が入ってる場合は午前中を利用して開催できる日もあります。

少しでも沢山の方に伝えて行きたいのでぜひご利用ください。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。