てか、いきなりみんな良い感じじゃないですか!?

この記事をシェアする

先日アナウンスしました、

『FOSSILカタログ用写真募集のお知らせ』

詳細はコチラのブログで。

来シーズンのカタログに使う写真を募集しますので送ってくださいね。

という事なんですけど、

ありがとうございます!!

早くも何枚か送って来て頂いたのでちょっとだけ紹介しちゃいます。

まずはこちらの「NATURAL」

ちゃんとロゴも見えて良い感じ!!

続いて「ALL MOUNTAIN」

ALL MOUNTAINのコンセプトにもバッチリだよ!!

てか、
いきなりみんな良い感じじゃないですか!?

いやー、募集してみるもんですねー(笑)

カタログ用写真は今月末まで受付していますので引き続き良い写真ドンドン送ってください!!

もちろん滑ってる写真じゃなくても良いですからね!

こちらも頂いた写真ですけどこんな感じとか。

ボードと一緒に写るもよし。

これは先日私がだいくらスキー場で撮ったやつ。

ボードだけの写真でもよし。

とにかくFOSSIL SNOWBOARDの写真なら何でも送ってください!!

それでは再度募集に関してはコチラのブログで詳細確認してください。

よろしくお願いします!!

FOSSIL試乗会情報

ついでにFOSIIL SNOWBOARDインフォメーションをしますと。

今月中にハンターマウンテン塩原スキー場で試乗会を開催する予定で現在調整中です。

間もなく出動します!!

今シーズン販売できるボードは少なくなっていますが、まだモデルやサイズによっては購入できますのでまずは試乗してみてください。

その他にも、

来シーズンに向けて雪の良い早い時期に試乗するのもいいですし。

『スノーボード講習会』参加された方には色々とお話ししていますが、「勉強のために」試乗するありです。

ぜひご利用ください!!

スケージュールは確定次第お知らせします。

newest営業予定

続きましてnewestの営業予定も更新しておきます。

予約営業に関してはちょいちょいスケジュール入れ替わってますので、以前✖がついていた日も予定が変わっている事があります。

今月に入ってまた『ホットワックス体験教室』のお申込みも増えてきました。

ホットワックスの基本から応用までお伝えします。

「これから初めて自分でホットワックスをする」

という方はもちろん。

「今までの作業方法が正しいのか不安」

という方も基本から見直し。

「ワックスがけが面倒なんだけどなんとかならない?」

なんて方には楽に作業する方法をアドバイスします。

状況に合わせたワックスの選択方法なんかもアドバイスもしますので疑問に思っている事は何でも相談してください。

特に2月以降は週末を中心にイベントや大会などで外出する事が多く予約を受けられない日が多くなりますので、早目のお申込みをお願いします。

予約に関してはコチラで。

それでは本日はここまで。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

The following two tabs change content below.
名取崇史
1977年・神奈川県逗子生まれ。高校生の時にスノーボードを始め、20歳から7シーズン山で過ごした後、国内スノーボードメーカーに5年勤務。2010年から横浜のスノーボード専門店「newest」を引き継ぎ、同時に自身でプロデュースするスノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」を立ち上げる。2017年「DOMINATOR WAXアドバイザー」として契約。シーズンはもちろん夏は室内ゲレンデなどを利用し、1年中スノーボードの楽しさを伝えています。