レッスン代はお年玉から徴収しないとね(笑)

だいくらスキー場2日目の朝は子供たちが準備に手間取ってる間に1人で朝一番のリフトに乗って山頂へ。

大雪のため30分遅れで運転開始。

 

もう昨日から雪凄すぎだし積もり過ぎだしでまともに滑れない位。

 

私もリフト1本で諦めちゃう位だったので、子供達も午前中はほとんど何もできず。

これじゃあさすがに練習できないよね。

 

でも午後からは少し晴れ間も見えたし。昨日は妹の方が元気だったんだけど、今日は打って変わってお兄ちゃんがやる気出したので午後からはプライベートレッスン。

レッスン代はお年玉から徴収しないとね(笑)

なんたって昨日はビビッて何もできなかったので休憩ばかりしてたのに、少し滑れるようになると「もう1本、もう1本」と結局リフトが止まるまで滑り続け大満足の様子。

明日は早起きして滑ると言っているのでよっぽど楽しくなったんでしょうね。

あと半日でどれ位上達できるでしょうか。

 

はい、

一方その頃。

米倉さんと愛子ちゃんの方は小海エリックスで『フリーライドレッスン』

なんとこちらは私とは打って変わって無料レッスンです!?笑

天気も良く1日みっちり動画も撮ってかなり充実したレッスンが出来たみたいですね。

ブログもアップしてます。

という事で、

今日は福島でも長野でもnewestチームは皆でレッスンデイでしたね。

米倉さん、愛子ちゃん、明日もよろしく!!

こっちも頑張るよー!!笑

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!