昔しはnewestでもバスツアーとかやったなー

2018年初滑りはだいくらスキー場でスタート。

これだけの人数だとレンタカー借りてどうこうするよりバス借りちゃった方が方が良かったしみんなで一緒に行けるのは楽しいですよね。

そー言えば、昔しはnewestでもバスツアーとかやったなー。なんて懐かしい思い出も。

楽チンだしね。

なのでこの辺の手配もお手の物ですのでバスから何から色々手配して。

今回一番の大役は、甥っ子君と姪っ子ちゃんのスノーボードデビュー。

初めてのスノーボードはどうだったかな?

最初はどうなる事か心配だったけど、何回も何回も遅くまで滑っていたのでどうやら楽しかったみたで良かったです。

それにしてもこの位の年頃だと女の子の方が度胸があるのでしょうか?

お兄ちゃんはちょっとスピードが出るとビビっちゃってかなかな滑れなかったけど。

妹はガンガンスピードだして「もっともっとー」なんて言ってる位でしたから。

将来有望?笑

 

それにしてもだいくらスキー場は下の方に緩やかで広い場所が沢山あるので初心者やスノーボードデビューには良い場所です。

初心者にもおススメ。

それにここは変に雪が硬くなったりアイスバーンみたいになる事もほとんど無いみたいなので安心です。

実際に子供連れで来ている方や初心者の方も沢山練習してましたよ。

 

さぁ、

今日は夕暮れ頃から良い雪降ってきているので私も明日の朝一は楽しんじゃいましょうかね。

明日までにどれくらい積もるかな。

はい、

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!