ゲレンデで会った時はよろしくお願いします。

さぁ、今日はもう何から書こうか迷ってしまう位に充実した2日間でした。

私のSNS関係チェックしてくれている方にとっては、とてもウザい2日間だったとは思いますが(笑)

でも、楽しみにしてくれている人もいるんですよ。

それに最近私の動画が色々参考になるとお褒めの言葉をもらう事も増えてきましたので、そんな人のために今日もブログを書きます。

SNSやってないという方もまだ多いですからね。

 

はい、

それで昨日はまず米倉さんとのフリーラドセッションです。

やっぱり写真関係はSNS使って貼り付けしちゃいますのでこちらで見てください。

ここぞとばかりに1日で1,000枚以上の写真を撮っちゃいましたよ。

こちらは「米倉さんと一緒に滑って色々吸収してもらえれたらいいな」という企画なので。

皆さん少しでも何か盗んでやろうと(笑)

でもこれが大事なんだよね。

とにかく後ろを追いかけ良いイメージをしながら1日滑る事ができたので、お世辞抜きにみんなかなり滑り変わりましたよ。

何度も言ってますけど、やっぱり「見て学ぶ」これが大事なんです。

人に「あーだ、こーだ」言われるより「自分の目で見てイメージして滑る」

DVDで研究するのも良いですが、「生で見ると全然違う」なんて声もあって皆さん楽しくステップアップできたみたいで良かったです。

また一緒に滑りましょう!!

 

で、

私達もこれで帰宅する予定だったのですが。

「なんか新潟方面大雪らしいよ」

そんな情報が入っていましたので、急遽北へ進路を取り。

六日町八海山スキー場へ!!

いやー、マジで凄かった!!

こちらの様子はまずTwitterをペタペタ貼っておきます。

 

それで写真はinstagramの方に色々アップしまして。

 

ここでも書いたんですけど。

今日は偶然会ったFOSSILライダー含め全員「ALL MOUNTAINⅡ」で。

やっぱりこういう時はこれなんだな。

今日が「ALL MOUNTAINⅡ」初下ろしの人もいたんですけど。

ありがとうございます。

大絶賛頂きました!!
「パウダーこんな滑れると思わなかった」

ですって!!

皆さん今の聞きました?

まぁ、その実力は上の動画を見てくれてもいいですし。

それと最近ちまたで噂の360°カメラを借りて滑ってみたんですけど。

これ、面白い!!

ちょっと欲しくなっちゃったなー

他の人が見て面白いかは分かりませんが(笑)

自分で見る分には面白いです。

この動画もアップしたいんだけど、このブログには対応してるのかな??

とりあえずFacebookには対応しているみたいなので近日中にアップしてみます。

 

そんな感じで今日の八海山も午前中で上がり早々に帰路へつきましたが。

私達が帰るお昼過ぎ頃でも湯沢エリアはだいぶ雪降ってましたよ。

これはまだまだ期待できますね。

 

いや本当、

なんだか今年はまだシーズン始まったばかりなのにいっぱい良い思いしちゃって。

12月だけでもかなりのハードスケジュールだったので、帰って来てからすぐに連日の疲れを取りに行ってきました。

色々体調も気にしないといけないお年頃です。

って。

何が疲れただ!!

オメー、滑ってるだけじゃねーか!!

なんて思う方もいるかもしれませんけど(笑)

それに、

今日もまさにそうだったんですけど。

ゲレンデで滑ってる時に知ってる人に会うと必ずと言っていいほど。

「あれ?今日お店休みですか?」

「あれ?今日仕事は?」

って言われるので。

いつも必ず決まった答えを用意しています。

「今、仕事中ですよ」って。

だってね。

こうやって皆さんに情報をお届けするのが仕事ですから!

それにこうやってまずは自分で体験してみんなに伝えて行かないといけませんから!

そう思いますよね!

って、正当化して滑りに行くわけです(笑)

でも、現地で会ってさっきみたいにボードの意見とかダイレクトに聞く事もできるし。

滑りをアドバイスしたりもできるし。

これはかなり貴重な事。

だからゲレンデで会った時はよろしくお願いします。

 

さぁ、

もで今年は今日で滑り納め。

年末年始はゆっくりして、また新年より活動開始です。

1月3日・4日の米倉さんのレッスンも場所決まったので参加される方にはまた連絡しますね。

お店の方は明日(29日)・明後日(30日)まで通常営業してますよ。

ご予約はお早めに。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!