今はブログをゆっくり書いている気分じゃないんですよ。

今日はPatagonia展示会からスタート。

やっぱり新しいの見ちゃうと色々気になっちゃいますね。

なんたってとPatagoniaのウェアーはとにかく軽い!!

そして来年は新しいジャケットが出るんですけど、ゲレンデ以外でも使えそうな位軽くて柔らかい素材なのでちょっと気になっちゃいましたよ。

カタログ&画像はお店にありますのでご覧になりたい方は声かけてください。

それで、

Patagoniaと言えば環境問題に強く取り組んでいるブランドで、物作りに対してもこだわりがとても強く共感できる事も沢山あります。

だから今日はそんな事を書こうと思ったんだけど時間がありません。

 

だって、

明日は北海道ツアーだからぁーー!!!
しかも絶対良いし!!!
今現在のライブカメラ
楽しみだぁーーー!!!

という事で、

今ブログをゆっくり書いている気分でもないですし。

まだ明日の準備が終わっていませんので今日はかなり短いですがここまでにします。

明日、明後日はブログアップできるか分かりませんのでFacebookかTwitterでチェックしてください!!

【名取崇史Facebook】

【名取崇史Twitter】

それでは本日はここまで!!

Twitterで最新情報をチェックしよう!