私メリーさんです。

いやー、今年も終わりましたね。

M-1グランプリ

面白かった!!

【結果はコチラで】

予選からしっかりチェックするほどのマニアではありませんけど、お笑い好きとしては毎年欠かさず楽しみにしています。

それで、

今回の大会で私が一番面白かったネタは「かまいたち」

私メリーさんです。

面白かったんだけどなーーー

それに会場の笑いも一番大きかったような気がするけど?

まさかの予選敗退でビックリ!!

昨日見終わった後からもう10回以上見てるけど笑っちゃう。

M-1はいつも決勝進出のコンビが決まると自分なりに色々予想するけどなかなか当たらないし、見ていて面白いと思っても上に行けなかったり。

まぁプロの(審査員の)人達から見れば色々と細かい点などあるんでしょうね。

また来年楽しみにしています。

 

それで、ちょっと話し変わるんですけど。

昨日もそうですけどM-1とかキングオブコントとかはだいたい週末の19時~22時位まで生放送でやりますよね。

だからリアルタイムでは見れないのでいつも録画して家に帰ってから見るんですけど。

毎回なんとかして欲しいのがネットニュース!!!

例えばyahooとかでも開いたらもうトップニュースに、

「〇〇M-1王者決定!!」

とかすぐに出しちゃうの。

まだ見てないのに結果知っちゃったじゃーーーん!!

って、がっくりしますよ。

もうちょっと書き方考えてくれないかなー、って。

そう思う人いません?

「私情挟まず答えてくださいね」

(昨日のM-1見てない人には分からないと思いますが笑)

それで、ここ数年でM-1・キングオブコント合わせたら3回位それをくらったので、昨日はもうM-1が終わる1時間位前からネットを見ないようにして。あとはテレビつけた瞬間に出てくる可能性もあるのでしっかりと他局のチャンネルに合わせ万全の体制でいどみました。

この情報社会から情報をシャットアウトするのも楽じゃありません。

 

という事で、

今年も存分に楽しませてもらいましたが。

次は今週末初めて開催される!!

「女芸人No.1決定戦 THE W」

漫才・コント・ピン・ものまね、パフォーマンスなどなど面白ければ何でもOK。

こちらも優勝賞金1000万円をかけた戦いです。

【公式ホームページはコチラ】

残念ながら私が先日ライブを見に行ったお気に入りのコンビは準決勝敗退でしたけど…

新宿ハイジアV-1にて。

でも準決勝まで行けただけでも素晴らしいんじゃないかと。

これからも期待しています。

そしてどんな大会になるのか楽しみですね。

 

はい、

このまま終わるとお笑いネタだけになってしますのでちゃんと今日の出来事を。

今日は『カスタムインソール作製会』という事でフットラボの渡辺さんに来てもらい朝から順々に皆さんのインソールを作って頂きました。

良い滑りは足元から。

 

そして最後は私も。

いつもありがとうございます!!

 

完成!!

これで今年も完璧!!

早速、明後日の奥只見で使いましょう。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!