なんと!! 来年メジャーデビューですってーー!!

じゃあ今日は昨日の続きです。

多分今日のブログは長くなるよー

なので暇な時間見つけて読んでくださいね。

それでは、まず昨日もお知らせしたように「Gentle Forest Jazz Band」のライブを見に行ってきまして。

私のブログを昔しから読んでくれている方はご存知だと思いますけど私の好きなバンドです。

もちろん同級生だから応援したいというのも本音です。

で、そんな「Gentle Forest Jazz Band」について色々書こうと思ったので過去の写真なんかを探っていると、私が実際初めてライブに行ったのってまだ5年前だったんだと思って。

衝撃のライブでした。

この頃はまだすごく小さいライブハウスでギュウギュウの状態で演奏してたけど、それでも確かこの頃にようやく音楽だけで食べて行けるようになったという話しを聞いたのを覚えています。(その前まではサラリーマンしながら活動してました)

で、私はもともと彼が音楽をやっていたの知っていたのですがこの時が初めて行ったライブ。

まぁー、この時に一気にハマりまして。

とにかくビッグバンドの生演奏とか迫力半端じゃないですから!!

JAZZに興味無いとか知らない、なんて人も全然関係なしです。

それからチャンスがあれば足しげくライブや彼がいるイベントに通いまして。

タワーレコードでのアルバム発売イベント。
ちゃんと列に並んで。
サインもらいました。

時にはこんな場所でも。

俺の焼き鳥

そして「横浜モーションブルー」とか。

また横浜でやってほしいなー

「青山CAY」

どんどん活躍の場が増えて行きます。

こちらの「青山CAY」では現在も定期的にライブをしていますよ。

【詳しくはコチラ】

 

後は「すみだストリートジャズフェスティバル」

これは大きい会場だったなー

まだ他にも沢山ありましたけど今回はこの辺にしておきまして。

やっぱりここまで色々見てるともっと沢山の方に知ってもらいたいというのもあり、皆を楽しませてくれる事間違いなし!!

という事で、

私の結婚式に来てもらっちゃいました。
披露宴は「GENTLE FOREST 5」で。

2次会はフルメンバーのライブ!!

すげー、良かった!!

とても結婚式の2次会とは思えない会になりまして、もうこれ以上無いってくらい盛り上がったし皆楽しんでくれたし大満足。

それじゃあ今日はその時の動画を特別に少しだけお見せしますね(笑)

いやー、マジ良い思い出になりましたよ。

ぜひ皆さんも機会あれば一度ライブに行ってみてください。

ライブ情報はホームページやFacebookにて。

【ホームページ】

【Facebook】

 

後は昨日のアメブロにもいくつか貼ってありましたけど、最近出演していたCMはこちら。

こちらはナレーションの声だけです。

頑張ってるなーーー

って。

それで、

どこでどうなったのかは知らないですけどこちらの「Gentle Forest Jazz Band」と「東京03」がすっかり仲良くなっていまして。

「東京03」と言えば私も大好きな芸人さんで、何度か単独ライブ見に行ってますし。

実は今年もチケット取ってたんですけど、諸事情により急遽行けなくなってしまいまして、、、

でも行けなかったライブや過去の物も全てDVDで見ています。

それでまさに「東京03」にハマったきっかけのネタは今でもっきり覚えていて最近でもしょっちゅうYouTubeで見ています。

何度見ても面白い(笑)

昨日のライブではこのネタの事についても少し触れていて、この歌をビッグバンドバージョンでアレンジしていたのでいたのでちょっと感激。

もう15年位前に作ったネタなんですって。

 

そして、あれよあれよとそんな「東京03」の単独ライブに「Gentle Forest Jazz Band」がゲスト出演!!

なんか私にとってもとんでもないことになってきまして。

もちろん見に行きました。

そしたら今度は「ジェントル久保田」の結婚式にも来ちゃうし。

披露宴オープニングで歌を披露する角田さん。

得意のオリジナルソングで。

はい、

そしてミーハーな私はもちろん一緒に写真撮ってもらいましたよ(笑)

東京03の皆さんと。

なんか久しぶりにこの写真見たけど多分ピークに太ってる時だったので誰か分かりませんね(笑)

それで昨日は今度「Gentle Forest Jazz Band」のライブに「東京03」がゲスト出演したりね。

でっかい垂れ幕スゲーね。

そんな感じで益々活躍していく「Gentle Forest Jazz Band」は、

なんと!!
来年メジャーデビューですってーー!!
ついにメジャーデビュー!!

リリースツアーもやるみたいなので楽しみですねー

シーズン中だけど予定空けておかなきゃ!!

待ちきれないという方はその前にCDも発売されていますのでチェックしてください。

【CD情報はコチラ】

もちろん私はアルバム全部持ってます。

こうやってどんどん活躍してく姿を見ると昔しから応援していた身としては嬉しいような少し寂しいような(笑)

でも応援してるのでこれからも頑張ってねー

という事で、

昨日は「Gentle Forest Jazz Band」と「東京03」をいっぺんに見れて贅沢な時間を過ごさせてもらいましたので少し熱く書かせて頂きました。

長々とご清聴ありがとうございました。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!