あれっ!!いつの間に??笑

今日はシーズン前つかの間の休日。

とは言っても結局今日もこうやってブログを書いてるわけで。

やっぱりこのブログを楽しみにしてくれているファンのためにも簡単ですけどアップしておかないとね(笑)

それに何よりキャンプだって言ってるのに普通にWi-fiとかつながっちゃうし。

現代っぽいと言えばそうだけど、いいんだか悪いんだか、、、笑

まぁ快適なのは確かです。

 

で、ここのキャンプ場に来る前に初めて那須のガーデンアウトレットに寄ってきまして。

平日という事もありガラガラですね。

 

まぁー、山ほどアウトレットショップがありますよ。

お店ありすぎでしょ。

 

アウトレットショップって言うとなんだか聞こえは良いですけど、はっきり言ってここに並んでるブランドは大丈夫なんでしょうかね。

最近アウトレットショップについて色々思う事があるので何かと心配です。

ブランドとしてこれでいいんでしょうか??

まぁその辺の事はあまり言うのはひかえておきますけど、自分もブランドをやっている身としてはこうはなりたくないなと思うわけです。

あれっ!!

でも、

いつの間に??笑

 

はい、

そんなアウトレットショップ達には関係無く、今日の目的はこちら。

今日は食事をしに来ただけです。

【CHEESE GARDEN】

以前ここのチーズケーキを食べた事があって美味しかったんですけど。

んー、食事は正直私は好みじゃなかったかな。

普通に美味しかったですけどね。

ケーキの方が良いですね。

そんな感じで、

今日は良い夫婦の日(11月22日)という事ですしね。

奥様とのんびり過ごしています。

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!