これぞ必殺仕事人!!早速、話題を振りまいて来ましたよー

昨日は1日スノータウンイエティにて合同試乗会。

沢山のご利用ありがとうございました。

 

そして夜のナイターまで開催したのはFOSSIL SNOWBOARDのみ。

ラスト21時まで開催しました。

夜はうちだけだったので寂しいかなと思いましたけど、ナイターの方が色んな方が遊びに来てくれたり、沢山の方に試乗して頂きましてあっという間の時間でした。

みんなわざわざ来てくれてありがとーーー!!

 

で、そんな試乗会だったんですけど。

昨日1番注目を集めたのがこちらの。

STEP ON!!

BURTONさんよく考えましたねーー!!

もう朝から色んな方に話しかけられるし、他のメーカーさん達も「初めて見た!」「すげー!」と興味深々(笑)

手伝いに来てくれた米倉さんも。

 

夜もみんなで試し履き。

 

まぁ~、なんたって楽ですから!!

それに加え今まで世に出てきたステップイン関係では断トツに良い!!

もちろんストラップと比べたら気になるところはありますけど、普通に軽く滑る分には十分。

初心者の方や、そんなにガツガツは滑らないなんて方には良いかもしれませんよ。

ただ、

なんがかんだ言っても皆さん気になるのは、長く使う上での「耐久性」や今後の展開なんかですよね。

もちろん私も気になるとことではありますので、今シーズンは要所要所で使用してその辺のチェックもしていこうと思います。

なんたってこちらのアイテムは昨日の愛子ちゃんのブログにも書いてありますが。

 

お店にデモ用で送られて来たサンプル品です(笑)

元々私も使ってみたいと思ってたんですけど、予約頂いた数があまりにも多くて自分の分が確保できず残念、、、

そう思ってたら、先日店頭デモ用で送られて来たこちらのサンプル品。

私のために送られて来たのでは?笑
「あれ、これブーツサイズピッタリじゃね!?」

で、BURTONさんに連絡して。

「これ使っていいですか?」

「ぜひぜひ使ってください、それでアピールしてくれればこちらも嬉しいです」

という回答が来ましたので。

早速、話題を振りまいて来たわけです。

これぞ必殺仕事人!!笑

STEP ON関連のブログはコチラでも。

 

よーし、次は明後日の『FOSSIL SNOWBOARDカムイ御坂貸切ハーフパイプセッション』で使ってみよー

ハーフパイプで使うとどんな感じかなー

今年はまたひとつ楽しみが増えました。

 

そして、

明後日開催の『FOSSIL SNOWBOARDカムイ御坂貸切ハーフパイプセッション』の方は、昨日でお申し込み締め切りとなりました。

沢山のお申込みありがとうございます。

最終的に定員の30名を少し超えてしまいましたけど、全然ノビノビと滑れる位の人数だと思いますので参加される方はお楽しみに!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!