すでに「室内ゲレンデ等で使用しているとか」「早く使いたい」とか聞くとやっぱり嬉しいもんです。

10月~11月にかけてFOSSIL SNOWBOARDの方は各販売店へ納品させて頂いていますので着々とご予約頂いた方のお手元へ届いている頃だと思います。

すでに「室内ゲレンデ等で使用しているとか」「早く使いたい」とか聞くとやっぱり嬉しいもんです。

ぜひ楽しんでくださいねーー!!

ただ、

現在ほぼ全てのボードが入荷していますが『ALL MOUNTAINⅡ』に関しては11月下旬頃を予定しています。

今季1番人気となりましたALL MOUNTAINⅡ

『ALL MOUNTAINⅡ』は毎年少し遅めになってしまう上に今年は数も多かったので現在ウチヤマ工場さんが一生懸命作ってくれてると思います。

楽しみにしている方も多いと思いますが今しばらくお待ちください。

 

そして、

FOSSIL SNOWBOARDは基本受注生産となっていますが、モデルやサイズによっては多少の在庫はあります。

興味のある方いましたらお早めに各販売店までご相談ください!!

熊屋

栃木県那須塩原市

HOME

栃木県小山市

booth surf&sports

静岡県三島市

Freak

岐阜県大垣市

Superb

愛知県一宮市

newestは今更ですので飛ばしましたけど、今では関東~東海地区まで全部で6店舗で販売しています。

お近くの販売店までご相談ください。

販売店情報はコチラ。

【FOSSIL SNOWBOARD販売店】

 

さらに、

そんなFOSSIL SNOWBOARDを試乗できる機会が今週、来週とあります。

年内は最後の試乗会となるかもしれませんのでぜひご利用ください!!

11月12日・スノータウンイエティ合同試乗会

FOSSIL SNOWBOARDは12日のみの参加となります。

その代わり10時~21時のナイターまで開催していますのでぜひご利用ください!!

 

11月15日・カムイ御坂貸切ハーフパイプセッション

こちらはカムイ御坂屋内ゲレンデを貸切にしてみんなでワイワイ滑ろうという企画なのでどなたでも参加できますし、もちろんFOSSIL SNOWBOARDの試乗もできます。

お申し込みは事前予約となりますので、詳細はコチラのブログで確認してください。


という事で今日はお知らせだけになってしまいましたが。

本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!