なんたって私もまだ何時からスタートするのか知りませんからー!!(笑)

今日もダブル講習会(スノーボード講習会&ホットワックス体験教室)で朝から4時間コース!!

最近ますますお申し込みが増えています。

スノーボードの仕組みが分かれば滑りも変わります。

 

スクレーパーとブラシは大事ですよ。

マンツーマンでみっちり4時間ですから、こちらとしてもしっかり隅々まで伝える事ができるので楽しいです。

詳しくは愛子ちゃんのブログでも。

 

そんな中、

今度は明日から『出張スノーボード講習会』のため遠征してきます。

今回もお店さんからの依頼で開催させてもらうのですが。

「できればあまり大勢じゃない方がいい」という希望をお伝えして定員を少なめにしてもらったのもあるんですけど。

案内を出す前にいっぱいになってしまったようなので、次は告知無しの場所も時間も秘密の講習会です!!

なんたって私もまだ何時からスタートするのか知りませんからー!!(笑)

何時からやるんだろー

まぁ、お店の方とは明日会うからいいんですけどね。

とにかく最近はこうやって1人づつしっかりとお伝えしているので、せっかく来てもらったのにちゃんと伝わらず満足して頂けないと嫌ですからね。

今回も少人数制でバッチリお伝えできたらと思います!!

準備もバッチリ!!

という事で、

明日から2日間私は不在になりますので、お店の方は愛子ちゃん1人なのでお手柔らかにお願いします。

それと、もし誰かiphoneに詳しい方いたら教えてあげてください(笑)

 

あと、今日は『BURTON STEP ON』入荷してきました!!

まだ沢山のお問い合わせ頂きますが、newestで確保している分は全て予約で完売していますので、また来年よろしくお願いします!!

それでは本日はここまで。

Twitterで最新情報をチェックしよう!